夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 遠くへ行きたい ・・
2009年 06月 28日
3月に写真の場所へ行ってから数ヶ月。 そろそろどこかへ旅行に行きたいと思うこのごろ。
財布と仕事の状況を考えると何処へもいけないのが現状。 南の島でまったりとしたいところです。(^_^ゞ



遠くへ行きたい_d0073620_1925124.jpg
皆様のブログにお邪魔できていません。月末までは続きます。 毎度、すみません。m(_ _)m


 南の島へ行けたとしても私はまったりはしないですって?  その通りです。(^_^ゞ
by yozora_nagameyou | 2009-06-28 19:29 | 日常 | Trackback | Comments(18)
Commented by kyonshogo at 2009-06-28 21:10
こんばんは~
つかの間の息抜きタイム~★でっす^^
青空気持ちいいですねぇ~~~~!
深呼吸して美味しい空気吸いに行きたいです~~~^^
すぅ~~~~~~(吸いましたぁ~^^)

お忙しそうですが、頑張ってくださいね!^^

↓ブタちゃんトラバさせていただきましたので(^_^)v
ぽち!
Commented by torotorotorori at 2009-06-28 22:20 x
広々して気持ちがいいですね!
沖縄行きたいなー。
お仕事がんばってください。
Commented by jin-ros at 2009-06-28 22:21
こんばんは。
ステキな眺めですね^^
南の島・・・行きたいですね~
そして、のんび~り寛ぎたい今日この頃・・・(^^ゞ  ポチ。
Commented by ohkujiraT at 2009-06-28 22:57
あぁ~、南の島。行きたいですね~。
もう前回の南の島効果は切れてます…
南の島症候群にかかりそうです。
ポチっと!
Commented by mokonotabibito at 2009-06-28 23:16
私も全く同感です。
まったりというより、非日常の世界へ行きたいですね(笑)
今年は海外は無理なので、なんとか夏には国内の遠くへ行きたいと思っていますが・・・・
うーん、微妙です・・・
ポチ♪
Commented by my-way7 at 2009-06-29 12:19
遠くへ行きたい! 
こんな青空の下て時を忘れて旅っていいですねwwww
Commented by NIMITZ at 2009-06-29 17:13 x
こんにちは。
「知らない街を歩いてみたい、どこか遠くへ行ってみたい」ですね。
同じ風景ばかり見ているのも疲れます。
南の方へ行きたいですね。
北海道に住んでいるので北へ行きたいとは思いません。(笑)
旭川は今日30度を超えたんじゃないかと思います。暑い!
気温だけは南国を少し味わっています。
応援ポチッ♪
Commented by cattle at 2009-06-29 18:29 x
う〜ん.
今の季節には「反則」みたいな青空です (^_^)
Commented at 2009-06-29 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-29 22:22
こんばんは、kyonshogoさん。
今日は別の用事でちょっと疲れています。
深呼吸していきたい場所ってありますよね。

私は南の島ですかね。

トラバありがとうございます!
応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-29 22:23
こんばんは、torotorotororiさん。
沖縄は今年既に行ったので
沖縄よりももっとレアなところ行きたいです。
ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-29 22:24
こんばんは、jin-rosさん。
南の島へ行きたいですね~。
できれば好きな人と。 因みに好きな人はいませんが。(^^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-29 22:26
こんばんは、ohkujiraTさん。
家族がおられると行かれる場所や時間が限定されてなかなかいけないですよね。
私は早くも南の島へ行きたいです。 ハワイなんか良いですが
今年はいけなさそうです。(^^;

応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-29 22:29
こんばんは、mokonotabibitoさん。
私は国内の遠くも無理そうです。
国内の遠くへいければ海外も可能かも知れません。
非日常良いですね。 高級ホテルでも泊まりたいです。
でも、一人ではむなしいです。(笑)

応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-29 22:31
こんばんは、my-way7さん。
海外でレンタカーを借りるとそれなりにストレスもあります。
でも、普段と違うだけでも気分転換になります。
やっぱり遠くに行きたいです。 できれば異国の地へ。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-29 22:34
こんばんは、NIMITZさん。
今日は旭川でも30度を越えたくらいですか。
30度を越すと流石に暑く感じますよね。

私の場合、異国に行きたいのは写真を撮るためで
写真旅行になっちゃいます。 なので、写真前提の景色をチョイスしたくなります。
街というより世界自然遺産が大好きです。 世界文化遺産はそこそこ好きですが。

応援ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-29 22:35
こんばんは、cattleさん。
イエローカードですよね。
でも、実際に自分で味わってみたいです。

今夜は大雨ですね。そちらは止んだでしょうか。(^_^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2009-06-29 22:37
鍵コメ at 2009-06-29 22:12 さん。
ご丁寧にありがとうございます。
了解しました。 今回は私一人かも?です。

お仕事忙しそうですが頑張ってください。
<< スタジオ撮影  モデ売り個撮 ... ページトップ Safari と Intern... >>
The Original Skin by Sun&Moon