夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ スタジオ撮影  個撮  絆さん  2 ・・
2009年 05月 23日
明日は東京へ遠征撮影です。 新幹線は速くなったものですね。 
N700系で名古屋駅から東京駅までの最速の所要時間が約1時間30分。
最近は名古屋~東京間が近く感じます。 車ではちょっときつい日帰りも新幹線なら楽です。

新宿では写真仲間と久しぶりの撮影を楽しんできます。



スタジオ撮影  個撮  絆さん  2_d0073620_015138.jpg

  今回はトリミングは一切なしです。



スタジオ撮影  個撮  絆さん  2_d0073620_23531359.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  2_d0073620_23532682.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  2_d0073620_2353376.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  2_d0073620_23535340.jpg
スタジオ撮影  個撮  絆さん  2_d0073620_23573612.jpg
皆様のブログにお邪魔できていません。 マイペースで伺います。


  仕事も大事だけど、趣味も大切だと思いますが? (^^ゞ

Canon EOS-5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2009-05-23 23:57 | 絆さん | Trackback | Comments(10)
Commented by NIMITZ at 2009-05-24 01:22 x
こんばんは。
ポートレートを撮影されるのが本当にお上手ですね。
どれも素敵な写真です。前にも言いましたがこの服装、いいですね。
声を出して指示しているのでしょうか?
よくモデルさんを撮影するシーンでは声をかけてモデルさんをのせていますよね。
N700系だと名古屋ー東京が1時間30分なんですか。w(°O°)w
特急で旭川ー札幌が1時間20分くらいです。140kmあります。だいたい同じですね。
いいな~新幹線。北海道にはないですからね。
東京ー名古屋ー大阪は日本の中心地でうらやましいです。
応援ポチッ♪
Commented by STUDIO Palette at 2009-05-24 13:29 x
先日は個人撮影ありがとうございました。

前回の白バックではなく黒バックもいいですね)^o^(

今週前半は忙しそうですね(*^ω^*)

Commented by my-way7 at 2009-05-24 15:04
いいですねw 絆さんの笑顔(*'ー'*)b
こんな絆さんが特に大好きです♡ 
Commented by ohkujiraT at 2009-05-24 21:17
こんばんは。
いい笑顔ですね。とても表情が柔らかく見えます。
どんどん楽しくなるのではないでしょうか。
N700系だと無線LAN装備ですよね。昔、東京からの帰り、静岡あたりで暇の限界を感じて飛行機に切り替えたのですが、こうなると、ある程度まとまった時間がありがたくなりますね。
ポチっ!
Commented by torotorotorori at 2009-05-24 21:39 x
私の好みは3枚目です。あっ私の好みは聞いてないって? すいませんm(__)m
バランスがとてもいいですね。
ほっそりとしたウェストが素敵☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-25 18:51
こんばんは、NIMITZさん。
私はひよっこながらお褒めのお言葉ありがとうございます!
絆さんにききましたが、このような服装は絆さんの中では珍しいようです。
でも、さすが完全に着こなしていますよね!

ポージングの指示はたまにやりますが、その前に絆さんに撮影方法を
教えてもらってる位の私ですから、絆さんのほうが魅力的に魅せる方法を
知っていますね。(笑) 支持に従ったら良い写真が撮れました。

名古屋~東京はN700系の最速で1h30mですね。列車本数の多い時間帯は
1h40mでしょうけど、帰りは1h30mほどでした。
旭川~札幌は140kmですか。 それで1h20mだったら在来線としてはかなり速いですね。
新幹線は快適ですね。 事前に登録すればインターネットもできますし。
でも、名古屋~東京程度なら必要ないです。 仮眠を取るのにちょうど良いからです。

応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-25 18:55
こんばんは、STUDIO Paletteさん。
今日もお世話になりありがとうございました!
今日も楽しい撮影ができて満足です♪

今日は大変でしたね。朝から病院、新人さんの面談、そして撮影。
遊びで忙しいのは終わりました。 先ほどは疲れて仮眠してました。

昨日、今日? 東京から帰ってきた時間が遅くて、撮影の準備してました。
明日からまったりと仕事します。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-25 18:57
こんばんんは、my-way7さん。
絆さんは凄く撮られなれていますね。
笑顔もとっても素敵です。 撮影方法まで教えていただきましたし。
可愛いですよね♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-25 19:00
こんばんは、ohkujiraTさん。
東京~新大阪間もずいぶんと所要時間が短くなりましたね。
国内線の待ち時間を考えれば新幹線も航空機も変わらなくなりましたね。

N700系は無線LANが使えますね。 でも、名古屋~東京程度だと使う気になりません。
眠っちゃってますから。 東京~新大阪くらいなら時間が多少ありそうですね。
使用するには事前の登録が必要です。

応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-05-25 19:04
こんばんは、torotorotororiさん。
torotorotororiさんのお好み写真は3枚目ですか、ありがとうございます!
絆さんはスタイルもルックスも最高です! とても美しい魅力的な女性ですよね。

ウエスト羨ましいです、撮ってるのはメタボのおっさんながら。(自爆)
<< 東京オフ会  1 ページトップ スタジオ撮影  個撮  絆さん  1 >>
The Original Skin by Sun&Moon