夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 名古屋オートトレンド2009   友人の視点から ・・
2009年 03月 25日
友人(男性)が撮った女性の写真です。 私がトリミングやレタッチをしていますが
友人の視点から見た女性って、私とは違う感性で見て撮っているんだということを感じました。

友人は幼馴染の同じ写真仲間です。 カメラとレンズは私が貸したものです。
この日はカメラマンが凄く多かったのに、これだけ撮れるというのは大したものです。
私は人の多さに圧倒されて売店でビールばかり飲んでいました。(^^;


名古屋オートトレンド2009   友人の視点から_d0073620_1801825.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 他人の写真の視点も楽しいものです。



名古屋オートトレンド2009   友人の視点から_d0073620_1804455.jpg
名古屋オートトレンド2009   友人の視点から_d0073620_1805632.jpg
名古屋オートトレンド2009   友人の視点から_d0073620_181991.jpg
名古屋オートトレンド2009   友人の視点から_d0073620_1812042.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← 後処理は私がしてますから私の写真に似てるかも? (*?_?*)

Nikon D90 + AF Zoom Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D
by yozora_nagameyou | 2009-03-25 18:10 | ネタ | Trackback | Comments(4)
Commented by cattle at 2009-03-25 18:42 x
確かに夜空さんが撮られる女性とは若干違うような気がします.
お二人の女性観の違い? (^_^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-25 20:16
こんばんは、cattleさん。
トリミングやレタッチは私の処理なので似てるところはありますが
次の記事で私の撮った写真を載せています。

まず、違うのは友人は撮ったときが完成形、私は素材重視型で撮ってます。
私は素材を加工するためにニュートラルで撮っているのが大きな違いかも知れません。

女性観も違うでしょうが、好みはちょっとだけ似ています。w
Commented by SPRING at 2009-03-25 21:53 x
D90優秀ですね。
あの値段でこの底力。恐るべし・・。
アップ多いなぁ。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-25 21:57
こんばんは、SPRINGさん。
D90は優秀ですね。 実は酷い安物のレンズなんですよ。
そして、内臓ストロボ。 レンズはf2.8にしたかったのですが
内蔵ストロボだと蹴られるので安物の細いレンズです。
でも、これだけ撮れますね。 レタッチでフォローはしてますが。
<< 名古屋オートトレンド2009 ... ページトップ 宮古島の 夕景 >>
The Original Skin by Sun&Moon