夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 宮古島から ・・
2009年 03月 15日
今、旅行で宮古島にいます。 昼間に撮った東平安名崎灯台からの景色です。
初日の今日は、着いてからレンタカーで夕方までドライブ、夜は撮影を楽しんでいました。
素晴らしい波の音と、母親のいびきが同時に聞こえて来る中、お酒を楽しんでいます。(笑)

今日は旅行疲れでねむねむ・・・なので、(_ _)ZZZしちゃいます。



宮古島から_d0073620_22101920.jpg
宮古島から_d0073620_22103435.jpg

ここのところ、皆様のブログへの訪問ができていません。すみません。

にほんブログ村 写真ブログへ ← 空を見上げたら星空が綺麗でした。

Canon EOS-5D Mark II + EF17-40mm F4L USM / C-PLフィルター
by yozora_nagameyou | 2009-03-15 22:21 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from Photo of the.. at 2009-03-18 23:32
タイトル : 宮古島 2008 その11:東平安崎への道
このブログにもコメントをよくコメントをいただく「夜空さん」が宮古島に行かれて、いまブログに素晴らしい写真を掲載されています(私は夜空さんの広角写真が好きなのです^_^)。さっそく掲載されていたのは東平安名崎(ひがしへんなざき)で撮影された写真で、このシリーズでもこれから向かうところでした。 ということで、あわてて記事を続けます。今回は宿泊先の宮古島東急リゾートから東平安名崎に向かう道々で撮影した写真です。 宮古島東急リゾートは、三角形の宮古島の左下の頂点にあたる部分に位置しています。これ...... more
Commented by my-way7 at 2009-03-16 01:32
とっても綺麗なところ!w  宮古島に行かれてるんですね^^
一度は行ってみたいと憧れの地です:*:・(*´ー`*)。・:*:・
気候は・・  やっぱり あったかいですか?w  UPが楽しみですwww
Commented by kyonshogo at 2009-03-16 06:33
おはようございます~^^
もう宮古島に行ってらっしゃるのですね!
いいないいなぁ~~~~~
地図で見ても、やはり本州からかなり離れてますね。
のんびりゆっくたりと、バカンス楽しんでくださいね♪^^
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-16 07:16
おはようございます、my-way7さん。
はい♪ 宮古島です。 中国行きがキャンセルになってこちらに来ています。
暖かいですよ~。 半袖で大丈夫す。
今日は盛りだくさんの写真を撮りたいです。(^_^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-16 07:20
おはようございます、kyonshogoさん。
行きの飛行機はほとんど眠っちゃってました。
こちらは暖かくて、今ちょうど日の出前です。

沖縄本島から300km南西に行ったところですので
関東からは1800kmくらい離れてますね。
南の島は暖かいですが、花粉が少しだけ飛んでいます。
一応、鼻炎の薬を飲んでいます。

今日もゆっくりと楽しんできます。
ありがとうございます☆

応援ありがとうございます!
Commented by tmphotosandiego at 2009-03-16 14:23
もしかして、飲んでおられるのは、泡盛ですか?
暖かくて、いいところにいらっしゃいますね。
親孝行ですね、偉い(^^)
Commented by cattle at 2009-03-16 19:30 x
こんばんは.

私,宮古島に行ったことないですが「おとおり」の噂だけは伺っております(笑)
是非,島で経験されることを… (^_^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-16 21:22
こんばんは、Toshiさん。
いえ、持参した芋焼酎『桜島』なんですよ。
確かハワイと同じような緯度だったと思います。
気候は昼は暖かいですね。 夜は半そでだと肌寒いです。
親は喜んでいます。 親はもう、半分眠っていますが。(^_^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-16 21:24
こんばんは、cattleさん。
>是非,島で経験されることを… (^_^)

「おとおり」ですか、うちの母親は酒を飲まないので
地元の若いおねーさんとだったら楽しいですね。(ただのエロオヤジですね。 ^^;)
Commented by michan at 2009-03-16 22:45 x
ア~夜空さん南の島にいらっしゃるのですね^^
うらやましいな~^^
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-17 09:55
おはようございます、michan。
宮古島にいます。 でも、もうすぐ帰宅します。
たまには肩の力を抜いてリラックスです。

・・・仕事の時も肩の力を抜いているかも? (^_^ゞ
Commented by ohkujiraT at 2009-03-18 00:00
灯台から見るとこう見えるんですね。
私が行った時は引き潮ではなかったので、海に浮かぶ岩でした。
海底は洗濯板になってるんですね。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-18 21:53
こんばんは、ohkujiraTさん。
ガイドブックには灯台に登ることがお勧めと記載してありましたので。
引き潮だったんですね。 これが普通かと思っていました。
同じ場所でもずいぶんと違うみたいですね。
<< 宮古島から  2 ページトップ 梅 >>
The Original Skin by Sun&Moon