夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ もう食べられない ・・
2008年 10月 07日
ホノルルを発ってハワイ島に最初に降り立ったのはヒロ空港。 日本人はかなり少なく感じた。
レンタカーを調達。初めての右側通行を左ハンドルの車で運転して、ヒロ・ハワイアンホテルへ。
ヒロではほぼ日本語が通じませんでした。 ホテルのチェックインもバウチャーがないとできないらしい。
でも、旅行会社からは何も貰っていないので旅行会社が発行する日程表とパスポートで中に入れてもらいました。

ホテルで食べた夕食のお値段は単品で10~20ドルですが、ワンプレートごとに兎に角量が多い。
こんなに食べれないよぅと思いながら無理やり完食。 お酒を飲んで眠りに就いた。
*最初の2枚の写真は次の日の朝の写真です。

にほんブログ村 写真ブログへ ← 無事に帰宅しました。

にほんブログ村 写真ブログへ ← パスタは量が多すぎ、もう御免、野菜サラダもボリュームありすぎ。← 私が言うんだから。(^_^ゞ

Canon EOS-1Ds Mark II + EF24‐105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2008-10-07 19:48 | 旅行 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yozorax.exblog.jp/tb/8729806
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michan at 2008-10-07 21:10 x
お帰りなさい~^^
無事のご帰還よかった^^
パスタ、大好物です。
でも女性には、量が多いですね^^::
Commented by kyonshogo at 2008-10-07 21:15
無事お帰りなさい~♪
ハワイ満喫できましたか~☆

朝日が、希望の光みたいで~キラキラ綺麗ですね!
ご馳走食べ過ぎて、
育って帰ってきていませんか。。。(笑)
食べ物お写真も結構楽しみだったりします♪

ポチ♪
Commented by jin_ros at 2008-10-07 21:30
こんばんは。
お帰りなさいです^^
楽しかったですか~♪
美味しそうですね!ボリュームありすぎでしたか。
多い事はいい事ですよね(笑
ぽち。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-10-07 21:38
こんばんは、michan。
パスタ、普段は私も大好物です。
でも、このパスタ乾燥状態で300gはあると思います。
一人前は100gですからねぇ。
野菜サラダも超大盛りでした。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-10-07 21:40
こんばんは、kyonshogoさん。
この時間になるととても眠いです。
ハワイだと午前3時過ぎなので。

他の所でセーブしてるから育っては来てません。
でも、酒量だけは減っていんいないです。(汗)

食べ物写真、また暫くするとでます。

応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-10-07 21:43
こんばんは、jin_rosさん。
写真を撮る事が楽しかったです。
見て感動して、どれだけ臨場感を撮って持ち帰るかが楽しいです。

とんでもないボリュームでした。
味付けと量は日本人向けではなかったです。
今日、日本食食べたらすごく美味しかったです。

応援ありがとうございます!
Commented by ohkujiraT at 2008-10-07 22:42
おかえりなさ〜い!
さすがアメリカ、量が多かったですか(^_^)
サンフランシスコで一人前のポップコーンシュリンプを二人がかりでも半分近く残したのを思い出しました(^^ゞ
楽しく撮影されたお写真、期待してますよ(^0^)/
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-10-07 23:32
こんばんは!^^
おかえりなさいませぇ~!!!^^
無事にご帰還なによりです ♪

1枚目!葉の一枚一枚が綺麗に撮れてますねぇ!凄い描写!
コレから出てくる写真も・・・超ワクワクしてますよ!(^^)

ポチ☆
Commented by NIMITZ at 2008-10-08 00:43 x
こんばんは。
おかえりなさ~い。いい旅だったでしょうか。
ヒロという地名はあまり聞きませんね。日本人はワイキキですものね。
ハワイは地図で見ると小さな島ですが、いろいろなところがあるんですね。
これがアメリカ人の食事ですかぁ~。w(°O°)w
さすが体格がいいだけあってすごい量ですね。
日本料理のように手の込んだ料理は少なそうですが、おいしんですよね。
結構アメリカ料理って好きです。
応援ポチ!
Commented by choco_p at 2008-10-08 01:09
おかえりなさい!
美味しそうですね(^-^)
パスタもチーズもたっぷりだし、クリーミーで美味しそうで食べてみたくなります。
でもすごい量なんですね(^-^;
1 人で完食は難しそうですね(笑)。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-10-08 04:46
こんばんは、ohkujiraTさん。
大食の私が一品食べるだけでおなかがいっぱいになってしまいました。
サラダも山盛りで頑張って食べまあした。

時差ぼけで今朝は早く起きてしまいました。
ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-10-08 04:49
こんばんは、akamaru-kyujosho1さん。
無事に帰還しました。 旅行は自分達でスケジュールを組んだのですが
スムーズに何事もなくほほ、計画通りに実行できました。

昨日帰宅して今日から仕事です。
少し時差ぼけています。

期待と応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-10-08 04:59
こんばんは、NIMITZさん。
ただいまです。
ホノルルはオワフ島ですが、ヒロはハワイ島にあります。
ハワイ島の主な空港はコナ空港とヒロ空港になります。
ハワイ島の大きさは岐阜県とほぼ同じ面積だといいます。

食事、最初は美味しかったのですが、量が多すぎて最後は朦朧と
食べてました。 美味しいものもたくさんありました。
当たり外れはありますね。(笑)
アメリカ料理お好きですか。

応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-10-08 05:01
こんばんは、choco_pさん。
パスタは鶏肉のクリームパスタでした。
そう、普通の大きさの胃袋じゃ到底たべられません。
私は胃袋が大きいほうだと思いますが、パスタだけでおなかが
いっぱいになってしまいました。 でも、頑張って野菜サラダも食べました。(^_^ゞ