夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 甥っ子の夏休み ・・
2008年 08月 23日
千葉から甥っ子が遊びにきている。 兎に角やんちゃ。 こちらも対抗できるように言葉を選ぶ。(笑)
いつものように写真を撮って欲しいという。 私が、素敵なステージを作ってみて、といったら作り始めた。
子供はこの時期が一番可愛いんだろうな。 もう少し歳をとると生意気になるんだよね。(^_^ゞ


甥っ子の夏休み_d0073620_2116618.jpg
甥っ子の夏休み_d0073620_21161954.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ 訪問やコメントが遅れています。すみません。


Canon EOS-1Ds Mark II + EF24-105mm F4L IS USM / スピードライト580EX
by yozora_nagameyou | 2008-08-23 21:18 | 日常 | Trackback | Comments(14)
Commented by kyonshogo at 2008-08-23 22:22
こんばんは~♪
甥っ子さん遊びに来ているということで、
おうちの中はにぎやかでいいですね(^_^)v
遊んであげたら大喜び~でしょ~♪
ステージ上手にできました~☆

ポチ♪
Commented by ai at 2008-08-23 22:27 x
おぉ・・・手が動いていますね!
あはは~上手!上手!
こういうアットホームな写真も楽しいですねw(*^^*)
Commented by bong724 at 2008-08-23 22:33
学校の夏休みもあと少しですね。
今日は横浜も寒いくらいに涼しかったです。
夏も終わりだなって思うと少し寂しいですね。
何をするわけでもないのですが・・。(笑)
Commented by tolliano_papan at 2008-08-23 23:46
こんばんは^^;
ありゃりゃ、2枚目、かわいいやおへんか♪
子供の頃の夏休み、ほとんど外に出っ放しだったかなぁ^^;
Commented by torotorotorori at 2008-08-24 13:03 x
キティちゃん、かわいいな。
これだけ見ると女の子が作ったみたいです。
ふんわりやさしく撮れてますし。
Commented by NIMITZ at 2008-08-24 16:05 x
こんにちは。
上手にできましたねぇ。すごいすごい。
まだかわいい盛りなんですね。
あと数年かしたら反抗期に突入でしょうか。
でもお顔を見ていると、いつまでも優しそうな感じがします。
Commented by mokonotabibito at 2008-08-24 17:01
うまくステージが組みあがっていますね。
キティちゃんのお友達でしょうか、それとも服を着替えているだけでしょうか?
このあたり詳しくないのでわかりませんが、可愛いですね。
面白い被写体です。
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-25 00:23
こんばんは、kyonshogoさん。
すごくにぎやかです。連日の早朝からの勤務で寝不足です。
早く帰ってきたら甥っ子と遊ぶし。 遊ばれてるかも?
ステージを褒めてくださってありがとうございます!
今日、甥っ子が起きたら言っておきます。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-25 00:25
こんばんは、aiさん。
このような写真は妹達が帰省したときしか撮らないですね。
ステージ、良いですか? 甥っ子に伝えておきます。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-25 00:26
こんばんは、bong724さん。
夏休み、もう少しで終りますね。 北京オリンピックも終りましたね。
なんか刺激が欲しいですね。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-25 00:28
こんばんは、tolliano_papanさん。
子供に振り回されてみたいです。 (体験的に)
子供って可愛いですけど、やっぱり大変で憂すね。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-25 00:30
こんばんは、torotorotororiさん。
優しいけど手ごわいです。
甥っ子とシンケンスイジャクをやると負けます。
ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-25 00:33
こんばんは、NIMITZさん。
甥っ子に伝えておきます。 小学一年生ですが、中々賢いです。
言っていることは筋が通っているし。
反抗期、嫌ですね。 今は全く叱っていませんが、
もう少し大きくなったら少し厳しくします。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-25 00:36
こんばんは、mokonotabibitoさん。
キティちゃん、モノホンか偽物かはわかりかねますが、
甥っ子の丁寧さを知りました。
私、このくらいのときはかなりガサツでした。(苦笑)
<< 疲労 ページトップ 地震雲?? >>
The Original Skin by Sun&Moon