夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ ハワイ最終回  ~ N先輩に捧げる ~ ・・
2008年 06月 02日
今回のハワイ旅行は実をいうと5日間の短いツアー旅行でした。泊まったホテルはお値打ちな
ミラマーアットワイキキでしたが、幸運にも最上階のお部屋。 旅行で掛った費用は全部で17万円くらい。
これで、ハワイ オワフ島をまるまる3日間観光しながら写真を撮り放題なのは充実していました。

企画してくださったN先輩は私に良い写真を撮って欲しいというお気持ちから
自らの経験豊富なハワイを私の写真撮影用にOPツアーを組んでくださりました。 

撮影の結果としては良い写真を沢山撮り収めることができました。それだけでなく
撮影の過程としても、結果としてもとっても満足でした。一緒に旅行を愉しむという観点からも
とても充実した時間を作ってくださったN先輩に感謝の意を捧げたいと思います。



ハワイ最終回  ~ N先輩に捧げる ~_d0073620_2356640.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← ありがとうございました!



ハワイ最終回  ~ N先輩に捧げる ~_d0073620_23573480.jpg
ハワイ最終回  ~ N先輩に捧げる ~_d0073620_23574622.jpg
ハワイ最終回  ~ N先輩に捧げる ~_d0073620_23575839.jpg
ハワイ最終回  ~ N先輩に捧げる ~_d0073620_23581011.jpg
ハワイ最終回  ~ N先輩に捧げる ~_d0073620_23582250.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← 長らくお付き合いいただいたハワイ旅行は今回が最終回。ありがとうございました☆


Canon EOS-1Ds Mark II + EF17-40mm F4L USM + C-PLフィルター
by yozora_nagameyou | 2008-06-02 00:11 | 旅行 | Trackback | Comments(16)
Commented by kyonshogo at 2008-06-02 06:18
おはようございます♪
ハワイシリーズ楽しませていただきましたよ~☆
やはり、空の色が違いますよね~
まだ踏み入れたことのないハワイなので、
すご~く興味深く拝見していました!
3日間写真撮り放題~ってすごく充実ですね。
私もいつか・・・行ってみたいです~♪

ポチ♪
Commented by Capucci-mm at 2008-06-02 08:08
次は鞄持つからつれてってけろ~~!!!
ぽちw
Commented by cattle at 2008-06-02 08:11 x
おはようございます.
ノーマ・ジーンさん.映画の中でもこんなに露わな格好していたの?という位,派手ですね (^_^)
5枚目,Photoshopで周辺減光処理でしょうか?とってもいい雰囲気が出ています.
Commented by bong724 at 2008-06-02 11:22
ハワイは一回しか行ったことないですね。
もう20年近く前のことですが、ずいぶん変ったんだろうなー。
いまだにハワイってエルビスなんですね。(笑)  ぽちっと。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-02 15:16
こんにちは、kyonshogoさん。
楽しんでいただけてとっても嬉しいです!
人の多いところは嫌う私ですが、ハワイという場所は
魅力がすごくありました。
私にとってはほとんど撮影旅行でした。
元気になられたら是非行ってみてください。(^^v
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-02 15:18
こんにちは、Capucci-mmさん。
カプチさんと是非一緒に行きたいです~!
撮影技術とかいろいろ教えてもらえそうです。
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-02 15:21
こんにちは、cattleさん。
>ノーマ・ジーンさん・・・
マリリン・モンローの本名だったのですね。・・・知りませんでした。(^_^ゞ
すごく派手ですよね。 誰がみてもわかりやすいです。(笑)
5枚目は周辺減光しています。空港への送迎バスか撮ったものなんですよ。
ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-02 15:27
こんにちは、bong724さん。
20年前に行かれたのですか。リゾート地でも変わったんでしょうかね。
1月に行きましたが寒かったです。変わったのは毎年冬が寒くなっていると聞きます。
エルヴィス・プレスリーが亡くなって30年は経ちますよね。
でも、死してなおすごい印税を儲けていますね。羨ましい。って話題がずれました。(^^ゞ 
Commented by NIMITZ at 2008-06-02 16:37 x
こんにちは。
現地に詳しい方がいらっしゃったらいろいろ楽しめますね。
分からないとワイキキをブラブラして終わってしまいます。
オプショナルツアーもありますけどね。
穴場は紹介してくれません。
今回のハワイ旅行の写真では珍しいところをいろいろ見せてもらいました。
今度行く時は(もう無いかな)勉強していきます。(^v^)
Commented by torotorotorori at 2008-06-02 19:07 x
17万円だとかなりリッチなツアーですねー。
最上階のホテル、優雅な気分だったでしょう。
プレスリーにモンロー、面白いです。
日本だったら誰かもってっちゃうかな。ペコちゃんやサンダース人形みたいに。
Commented by ai at 2008-06-02 20:30 x
ハワイ、ちょっとだけ行った気分になりました!
いいお知り合いがいていいですね~
モンローとプレスリーちょっよ笑えますね!
夜だったら挨拶しちゃいそう~(^-^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-02 23:03
こんばんは、NIMITZさん。
仕事もハワイにしても大先輩なんです。
私がもし、知らない人と行ったらワイキキビーチから出られません。
実は先ほども行けるかわからない次のハワイ旅行をネットで調べていました。

ちょっと首を痛めてパソコンをやる時間を減らさないと治りが悪いと
いわれたので寝転んでテレビ観てました。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-02 23:07
こんばんは、torotorotororiさん。
旅行代金自体の費用はその半分です。燃油サーチャージ料金や空港税、食事、お土産など
全てコミコミの値段です。でも、旅行としてはものすごく楽しめたので安いと錯覚してしまいます。
触らないでくださいと書いてあるので貴重なものなのでしょうね。
夜になると仕舞うのかな? って思いましたが昼間は日本よりも安全な気がします。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-02 23:10
こんばんは、aiさん。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
>モンローとプレスリーちょっよ笑えますね!
貴重だと思いますよ。でも、ハワイなら違和感感じませんでした。(^_^)
夜も置いてあるのかな? って思いますが、等身くらいで結構重そうでした。
Commented by meteortrain at 2008-06-03 00:13
Rock Island Cafe
Hard Rock Cafeの向こうを張った名前のような気のするネーミングですね。
でもきっとハワイにしかないお店かもしれないですね。
後日、撮っておいてよかった〜となるかもしれません?
Commented by yozora_nagameyou at 2008-06-03 00:22
こんばんは、meteortrainさん。
>Rock Island Cafe
すごい良くみて見えますね! さすがです!!
確かにHard Rock Cafeと名前が似てますね。
そのときはは気にしていませんでしたが改めて納得です。
<< 初夏の花たち  3 ページトップ ハワイ最終日  7 >>
The Original Skin by Sun&Moon