夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ ハワイ最終日  5 ・・
2008年 05月 21日
ハワイの朝、今から考えると、この余裕を、我が体験しておきながら羨ましいです。
現時点では仕事は長期の休みが取れないし、今度はいつ旅行にいけるか全く未定です。
でも、日帰りや一泊二日の小旅行でも結構楽しいときがあります。
そんなのを期待して一日一日を着実に過ごそうと思います。


ハワイ最終日  5_d0073620_024349.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← ちょっとだけお疲れ気味。



ハワイ最終日  5_d0073620_043392.jpg
ハワイ最終日  5_d0073620_044783.jpg
ハワイ最終日  5_d0073620_05163.jpg
ハワイ最終日  5_d0073620_051363.jpg
ハワイ最終日  5_d0073620_05245.jpg
多忙につき数日間、皆様のブログにお邪魔できないかも知れません。
コメントのレスもいつできるかわかりません。毎度すみません。


にほんブログ村 写真ブログへ ← クリックしていただけると励みになります。


Canon EOS-1Ds Mark II + EF24-105mm F4L IS USM + C-PLフィルター
by yozora_nagameyou | 2008-05-21 00:17 | 旅行 | Trackback | Comments(24)
Commented by あかまる at 2008-05-21 00:31 x
こんばんは!^^
体験しておきながら羨ましい。。。爆笑です!!(≧◇≦)
写真の中の雰囲気はゆっくりしていて
今のσ(^^)には、とても羨ましい雰囲気です ♪
ポチ☆
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-21 01:05
こんばんは、あかまるさん。
今はちょっと忙しいしいろいろ重なってこのときの余裕が欲しいなって思います。
休みもまったりできる日が月末近くまでないです。
あかまるさんはお仕事もっと忙しいから無理なさらずにね。
援護ありがとうございます!
Commented by kyonshogo at 2008-05-21 06:51
おはようございます♪
ハワイの爽やかな空、海、いいですねぇ(^_^)v
お仕事、大変そうですが、
お身体無理されないで、頑張ってくださいね!
心の余裕、ゆとり、って、大切ですよね。
私もの~んびりとした気持ちで行こう~っと☆

ポチ♪
Commented by Capucci-mm at 2008-05-21 07:53
おぉ!水着が!(^^)!
夜空さんの方が行動的っすよ!
どっか行きたい~~^^;
ぽち!
Commented by NIMITZ at 2008-05-21 12:31 x
こんにちは。
ハワイの写真をたくさん拝見していると、行ってみたくなりますね。
やはり先進国のリゾート地というのはいいものです。
アメリカ好きの私にはあこがれの場所ですね。
先進国ゆえに物の値段が高いという欠点もありますが。
金持ちの日本人が札束振りかざしてやってきたと思われないだけいいです。
途上国だとどうしてもそう見られているような気がします。
考えすぎですね。(笑)
Commented by tear_drop_0617 at 2008-05-21 13:42
こんにちは♪
スッキリくっきり~~清々しいですね。
(なんでこんなにクリアなのかしら・・・)

ハワイ←今度行けるのはいつになることやら~~
その時はたくさん写真撮ってきますよ~☆

Commented at 2008-05-21 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cattle at 2008-05-21 19:29 x
ハワイで鳩を撮る余裕が羨ましい <--- 冗談デス

お仕事,無理なさらないように… (^_^)
Commented by ai at 2008-05-21 21:32 x
yozoraさん、いっぱい旅行してるじゃないですか?
私からしたら、すごいうらやましですよ~
きっとまた、余裕ができて行けますよ(*´▽`*)
Commented by mokonotabibito at 2008-05-21 21:53
全く同感ですね。
余裕と言うか、落ち着いた生き方をしたいと思いますが、現実は、あくせくしています。
軽く旅に出て、調整をしたいものですね。
ハワイのとても素敵な写真を、ありがとうございました。
ポチ♪
Commented by Shikokuboy at 2008-05-21 22:56 x
ブログ開設からもう2年になるのですね。
ハワイらしいスカッとしたお写真です。
見てて,本当に気持いいです。
Commented at 2008-05-21 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100-400IS at 2008-05-21 23:45
こんにちは。
ハワイでのんびり過ごしたいですね。 (^O^)
でも、カメラもってあちこち回ってしまうでしょうね。

マイペースですすめてください。
ポチっと。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-22 18:29
こんばんは、kyonshogoさん。
仕事のほうは昨日で終りました。今日は胃カメラでした。
前回よりも楽に呑みこめました。 結果も良かったです。
きょんさんも頑張れー! 頑張ったらお祝いのオフ会開きますからね!
私、ピリピリしすぎてたんですよね。 気が張ってて。気楽に行こうって思います。
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-22 18:31
こんばんは、Capucci-mmさん。
いえいえ、普段の休みはパソコンやったり掃除してまったりしてます。
最近休みが少なくて・・・。 私もどっか行きたいです。
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-22 18:36
こんばんは、NIMITZさん。
確かに、途上国に行くとは違いますね。
ハワイにいる人は皆お金持ちに見えてしまいます。
でも、ビールは日本よりも安いし、お土産のチョコも1$からあります。
お酒などの持ち込みOKの食べ放題は13$くらいでしたし
旅行で割高感は感じたのは日本食でした。
ハワイって安く行こうと思えば安くいけます。
住むにはまた別の問題があるでしょうね。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-22 18:40
こんばんは、tear_drop_0617さん。
>なんでこんなにクリアなのかしら・・・
ハワイですから。・・・答えになってないですね。(爆)

>ハワイ←今度行けるのはいつになることやら~~
どうぞ! 癒しのハワイでいっぱい写真撮ってきてください。
私も暇ができたらまた行きます。今度はハワイ島へ。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-22 18:43
鍵コメ at 2008-05-21 17:26さん。
今日、胃カメラ呑んできました。すっかり治ってるっていわれました。
ストレスからきている胃潰瘍だっていわれました。

明日お会いできるのが本当に楽しみにしています。
明日は一人ですがどうぞよろしくお願いします。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-22 18:45
こんばんは、cattleさん。
本当にハワイで鳩を撮る余裕欲しいです。
でも、ひと段落して落ち着きました。

ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-22 18:48
こんばんはaiさん。
旅行お金が掛るけどまた行きたいです。休みさえ取れれば・・・。
もう少し待てば仕事の枠に余裕ができるかもしれません。
貧乏暇なしとはよく言ったものです。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-22 18:52
こんばんは、mokonotabibitoさん。
休みというよりも気持ちの余裕を作るために旅行で調整したいですね。
胃潰瘍はストレスからきているといわれましたから。
旅行で綺麗な景色を観て写真に収めることが最大の楽しみのひとつです。
こちらこそ、ありがとうございます!
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-22 18:54
こんばんは、Shikokuboyさん。
>ブログ開設からもう2年になるのですね。
ありがとうございます!
おかげさまで何とか続けてこられました。

写真を褒めてくださってありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-22 18:55
鍵コメ at 2008-05-21 23:31 さん。
明日は久しぶりに呑むぞー! って思ってます。
ここ4.5日全く飲んでませんでしたから。(^_^)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-05-22 18:59
こんばんは、100-400ISさん。
100-400ISさんがハワイに行ったら私と同じ行動になあるでしょうね。(笑)
撮影主体の旅行は楽しいものです。このときは先輩が私に良い写真を
撮ってもらいたいって気持ちで一緒に行ってくださいました。
最高のハワイを満喫できました。

いつもお心遣いありがとうございます!
<< ポピー ページトップ 5月期東京オフ会  新宿御苑 8   >>
The Original Skin by Sun&Moon