夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ NAGOYAオートトレンド2008  15 ・・
2008年 04月 18日
オートトレンドネタも飽きてきた頃だと思いますが、もう少しお付き合いください。
いつもおねーさんばかりだと思ったら大間違い。とってもクールなクルマ? の写真もあります。
NIMITZ さんへ *マツダのコンパニオンさんはいないと思い込んでいましたが、実はいました。


NAGOYAオートトレンド2008  15_d0073620_22362572.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 風呂上りのグレープフルーツジュースが旨い! ナニカ?



NAGOYAオートトレンド2008  15_d0073620_22381016.jpg
NAGOYAオートトレンド2008  15_d0073620_2238206.jpg
NAGOYAオートトレンド2008  15_d0073620_22383169.jpg
NAGOYAオートトレンド2008  15_d0073620_22384210.jpg
これが今流行のクルマらしい。ホントカ!?


にほんブログ村 写真ブログへ ← 笑ったら負けよ。素直にリンクボタンを押しましょう。(^o^)


Canon EOS-1Ds Mark II + EF24-105mm F4L IS USM / スピードライト580EX
by yozora_nagameyou | 2008-04-18 22:42 | 写真 | Trackback | Comments(20)
Commented by meteortrain at 2008-04-18 23:59
一番最後の写真でズルっ!(笑)
この車の登場は無しにして欲しいモノです(まじ)
ぽちっ!
Commented at 2008-04-19 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsuburin at 2008-04-19 00:01
こんばんは
>オートトレンドネタも飽きてきた頃
このネタなら、大丈夫!!! 笑
でもぉぉ 御御足が見えニァーーい。

>これが今流行のクルマらしい。ホントカ!?
これが 21世紀のトレンドでしょう・・・
温暖化対策には最高かも?? 笑

ボチッ
Commented by tsuburin at 2008-04-19 00:03
>この車の登場は無しにして欲しいモノです(まじ)
確かに・・・
お世話にはなりたくないですねぇ 苦笑

Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-19 00:05
こんばんは、meteortrainさん。
あはは、ウケるところかひいちゃいましたか。(笑)
ネタですから。(爆) 援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-19 00:06
鍵コメat 2008-04-19 00:01さん。
待ってましたよ。 了解しました。
お願いします。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-19 00:09
こんばんは、tsuburinさん。
ありがとうございます!
そう、足まで撮ってませんでした。(^^ゞ

あんまりトレンドはしてほしくは無い車でもありますね。
人力ですから温室ガスは出しませんね。
でも、常用では使用しませんから。(爆)
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-19 00:10
こんばんは、tsuburinさん。
備えあれば憂いなし。そんなクルマです。
置いてほしいけど、流行ってはほしくないです。(^^;
Commented by momomogumogu at 2008-04-19 00:27
(*ノェノ)キャー 一番上のおねぃさんのきゃっきゃっな笑顔にポチ!
Commented by paposuke at 2008-04-19 00:38
1枚目のおねーさんがイイっす!

>とってもクールなクルマ? の写真もあります。
期待してスクロールしたら・・・
(ノ_ _)ノ コケッ!

ポチッと(笑)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-04-19 00:58
こんばんは!^^
ウフウフウフフ(⌒ー⌒)☆
ココまで来るとお姉さんに対して。。。贅沢は言えません!出して頂けただけで!感謝♪(笑)

最後の車は。。。もう少し磨き上げてから展示して欲しかったですねぇ(爆)

ポチ~ン♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-19 00:59
こんばんは、momomogumoguさん。
1枚目のおねーさん、とっても可愛いですよね。
おねーさん大好きな私でした。(^_^;)
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-19 01:00
こんばんは、paposukeさん。
1枚目のおねーさんですか。・・・私もです。
最後の車、やあっぱり引きましたか。(笑)
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-19 01:03
こんばんは、akamaru-kyujosho1さん。
>贅沢は言えません
ごめんなさい、これからの写真はこのようなおねーさんばかりです。(^^ゞ
最後の車はたぶん展示品ではないと思います。
隅っこにちょこんと置いてありました。(爆)
援護ありがとうございます!
Commented by NIMITZ at 2008-04-19 05:29 x
こんにちは。
マツダは清楚なスーツときましたか。
お金がなくておね~さんを雇えないのかと思っていました。(笑)
最後の写真は最新の消防車でしょうか?
小回りがきいて、どこへえも行けそうですね。
Commented by Capucci-mm at 2008-04-19 07:48
最後は夜空さんの愛車???(@_@)爆
Commented by cattle at 2008-04-19 08:58 x
motaさんのところと対で楽しむべきなんでしょうか(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-19 22:21
こんばんは、NIMITZさん。
マツダ、車は良かったのですが、おねーさんが大人し目でした。
消防車かな? タイヤがありませんからホイールではしるんでしょうね。
乗り心地が悪そうですね。 乗るな!ってはなしですよね。(^^;
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-19 22:22
こんばんは、Capucci-mmさん。
愛車に消防車は御免です。(爆)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-04-19 22:23
こんばんは、cattleさん。
motaさんのところは女の人ばかりですよね。
motaさんエロいからでしょうね。
<< 枝垂桜とタンポポ ページトップ 春霞 >>
The Original Skin by Sun&Moon