夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ NAGOYAオートトレンド2008  2  GT-R ・・
2008年 03月 08日
R35 GT-Rです。お値段800万円、年間の維持費は推定50万円程。
私のような低所得な庶民には夢のまた夢のGT-Rとなってしまいました。
フェラーリなんかと違って手に届きやすいように見えますが、全く手に届かない。
実際に近くで見てしまうとたまらなく欲しくなります。もどかしい・・・。出るのはため息ばかり。(^^ゞ

NAGOYAオートトレンド2008  2  GT-R_d0073620_22513493.jpg
NAGOYAオートトレンド2008  2  GT-R_d0073620_22514710.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← 宝くじがかなりの高額当選したら買いたいです。(笑)



NAGOYAオートトレンド2008  2  GT-R_d0073620_2253153.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ ← ぽちっと願います。


Canon EOS-1Ds Mark II + EF24-105mm F4L IS USM 
by yozora_nagameyou | 2008-03-08 22:58 | 写真 | Trackback | Comments(8)
Commented by tsuburin at 2008-03-08 23:07
こんばんは
鼻筋といい
体のラインといい
ヒップといい
たまらんスタイルですなぁ。

同じ日産車なのに私のとは随分違う・・・ほっ!!

¥800万円だしたら ベンツやBMWだって買えますもんねぇ。
うっ・・・それよりD3・・・いや・・・DP1だぁ
車検が憎たらしい 笑

せめて・・・¥800万円にボチッだけでも 泣


Commented by yozora_nagameyou at 2008-03-08 23:58
こんばんは、tsuburinさん。
つぶりんさん、まるで女性のボディの評価のようですね。(笑)
たまらん車ですね。
800万円で維持費が年間50万円、10年間持とうとしたら
単純に1400万円は必要ですから、高級外車買ったほうが安く済みますね。
私もD3やあDP1ほすいです。 援護ありがとうございます!
Commented by 100-400IS at 2008-03-09 00:59
こんにちは。
白のGT-Rは珍しいですね。
黒やシルバーが多い中、あまり見かけませんね。
白も良いですね。(当然買えませんけど) (^^ゞ
moreはてっきり、オネエサンだと思っていました。 (*_*)\(^^;)
Wポチっと。
Commented by cattle at 2008-03-09 08:47 x
高速で,横に並んだポルシェが100km前後でリア・ウィングをグイッと上げたと思った瞬間,凄い加速で遠ざかっていきました.あれより速い車ってのは,理解の範囲を越えます(笑)
夜空さんが買ったGT-Rに同乗させて貰うことを夢見つつポチッ!
Commented by meteortrain at 2008-03-09 11:06
スキン徐々に変えましたね。いい感じですよ〜。
字体も良い感じです。

R35 GT-Rに乗った夜空さんが中央高速を飛ばして八ヶ岳に来たら
私も同乗させてもらうのを夢見つつぽちっ♪
Commented by IC775 at 2008-03-09 17:08 x
夫が、「クソ!」と言ってうるさいです(笑)
何てセクシーなボディだと言ってうるさいです(笑)

日本に住めたら、これ買いたいそうです。
フィリピン暮らしを選んで本当良かったと思いました(爆)

ポッチン♪
Commented by yozora_nagameyou at 2008-03-09 21:29
こんばんは、meteortrainさん。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
でも、100-400ISさんに全部教えてもらいました。

>R35 GT-Rに乗った夜空さんが中央高速を飛ばして八ヶ岳に来たら
>私も同乗させてもらうのを夢見つつぽちっ♪
じゃぁ買おうかな。 なーんて大嘘をいってみる。
お金持ちになったら欲しいなぁ。願いは宝くじのみ。(笑)
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-03-09 21:33
こんばんは、IC775さん。
>日本に住めたら、これ買いたいそうです。
アイスコーヒーさんの旦那様はフィリピンであのような高級車乗ってみえたから
実は買えるのでは?私みたいな安月給サラリーには購入は無理です。
R35 GT-Rは持つ喜びと持つストレスがあると思います。
相当なお金持ちでないとストレスのほうが大きいかも? 

>フィリピン暮らしを選んで本当良かったと思いました(爆)
ある意味正解ですね。(笑)
援護ありがとうございます!
<< 天国の海  2/2 ページトップ NAGOYAオートトレンド20... >>
The Original Skin by Sun&Moon