夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ オフ会を開きます ・・
2008年 01月 09日
1月15日に東京某所で新年会を兼ねたオフ会を開きたいと思います。
現在、確実に決まっている参加者はつぶりんさん、めとろんさんです。
他にも参加者があるとみられるので定員はあと2人とします。
この機会でぜひとも参加したいと仰る方はメールか鍵コメでどうぞ。
参加される方は個人的に連絡を取らせていただきますので、ご理解をよろしくお願いします。


オフ会を開きます_d0073620_2381227.jpg
ここで交わされるようなディープな話は無い(って私中に入ったこと無い ^^;)と思いますが、それなりに楽しいですよ。
因みに、私はデジタルに入ってから写真に嵌りましたから、銀塩はさっぱり分かりません。


にほんブログ村 写真ブログへ ← クリックオニガイします。;^^A


Canon EOS-1Ds Mark II + EF24-70mm F2.8L USM 
by yozora_nagameyou | 2008-01-09 23:13 | ニュース | Trackback | Comments(20)
Commented by tsuburin at 2008-01-09 23:52
こんばんは
おぉー、ときのん かぁ
一緒に行きましたねぇ、懐かしいですねぇ。

当日宜しくお願いします。
Commented by まつきんサンバ at 2008-01-10 00:20 x
こんばんは。
行きたいです!って言いたいけど無理なので、気持ちだけの参加とさせてください。(^。^;)
お店の名前、すごくディープですね。
ポチ!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-01-10 00:31
こんばんは、tsuburinさん。
めとろんさんと話しててまた変更がでましたので、後ほどお知らせします。

懐かしいですね。今回も巨匠としてお願いします。(^^)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-01-10 00:33
こんばんは、まつきんサンバ さん。
ご参加、ありがとうございます!
シンセンからはきついですよね。でも、お気持ち嬉しいです!
お店、私は怖くて入れません。私はあんまりディープなのは引くかも? (笑)
Commented at 2008-01-10 01:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-01-10 02:43
鍵コメ at 2008-01-10 01:47 さん。
大丈夫ですよ。そんなに急がれなくても。
ゆっくりお待ちしてますから、回答はいつでもOKです。
改まったオフ会でないですので、お気楽にどうぞ。
Commented by cattle at 2008-01-10 08:14 x
う,羨ましい… (^_^;
Commented at 2008-01-10 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-10 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NIMITZ at 2008-01-10 16:15 x
こんにちは。
オフ会ですか。カメラの話で盛り上がるのでしょうね。
私は銀塩どころかデジタルもよく分かっていません。
まったく話についていけないでしょうね。(笑)
参加したいのですが、米大統領の予備選があるもので・・・。(爆)
Commented by glock27 at 2008-01-10 18:33
こんばんは 2月だったら参加できるのになぁ・・・残念!2月に水中写真用品購入のため、日本へ帰国予定です。お時間あれば、お会いしたいですね~
Commented by yozora_nagameyou at 2008-01-10 19:05
こんばんは、cattleさん。
cattleさんも如何ですか? 九州からだと日帰りはちょっときついですね。(汗)
メトロ・マニラは行きましょうね。(^^)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-01-10 19:07
鍵コメ at 2008-01-10 08:50 さん。
凄いお仕事?されているんですね。
>ギリギリドタ参加!
OKですよ。あとでそちらにお邪魔しますね。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-01-10 19:09
鍵コメ at 2008-01-10 09:53 さん。
いえいえ、ご参加いただけることは嬉しいことです。
そこに待ち合わせにしましょう。
また、そちらにお邪魔しますね。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-01-10 19:12
こんばんは、NIMITZさん。
今回はどんな話で盛り上がるかは分かりません。
私は機材については、特に銀塩については凄く疎いです。
写真の技術のほうは少しは勉強しましたが、腕はまだまだです。
>米大統領の予備選があるもので
あはは、NIMITZさんらしいです。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-01-10 19:14
こんばんは、glock27さん。
2月も旅行行事で埋まっていて休みはとれません。
お時間が合えば是非お会いしたいです!
Commented by michan at 2008-01-10 21:57 x
いいですね^^
東京近辺にいたら行きたいです。
北海道からだと無理ですね~^^はははは。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-01-10 22:30
こんばんは、michan。
北海道からはちょっときついですよね。
費用も掛かりますし。
いつかはお会いしてみたいです。
Commented by meteortrain at 2008-01-11 05:39
ああ〜、懐かしい写真ですね。
15日よろしくお願いします。応援ぽちっ!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-01-11 19:06
こんばんは、meteortrainさん。
今回はここへは行くことがないでしょうが、懐かしく感じますね!
こちらこそ、よろしくお願いします。レンズ2本持っていくから2月までお貸ししますね!
<< ストロボで遊ぶ 1/2 ページトップ 気楽に行きましょう >>
The Original Skin by Sun&Moon