夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 深まる秋  晩秋の生き物  とおまけの生き物 ・・
2007年 12月 09日
メトロ・マニラオフ会前から今年の冬用に写真のストックを撮っておいたつもりでしたが、この調子だと
写真を撮らずにいては1ヶ月も経たずにブログに写真を出し切ってしまいそうです。
ところで、先日修理、点検に出したカメラは現在、西日本修理センターで調整修理中です。

写真は今年の11月3日に撮ったものです。あんまり見てほしくない写真もありますです。ハイ(^_^;)


深まる秋  晩秋の生き物  とおまけの生き物_d0073620_2385046.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ ← moreは開かなくても良いですよ。



深まる秋  晩秋の生き物  とおまけの生き物_d0073620_23115773.jpg
深まる秋  晩秋の生き物  とおまけの生き物_d0073620_2312102.jpg
深まる秋  晩秋の生き物  とおまけの生き物_d0073620_23151978.jpg
深まる秋  晩秋の生き物  とおまけの生き物_d0073620_23153440.jpg
汚いオヤジです。オフ会などの開催のときはこの顔ですのでよろしくオニガイします。haranaさんに反省の意を込めて。(笑) 今日は寝不足、明日(今日)も仕事なのでもう寝ます。


と思ったら、こんなところで私の話題沸騰中。ソーセージ太郎さん。何を企んでみえるのでつか。


にほんブログ村 写真ブログへ ← この写真を見てしまったらぽちっとしてください。(^_^ゞ


Canon EOS-1Ds Mark II + EF17-40mm F4L USM / EF24mm F1.4L USM
by yozora_nagameyou | 2007-12-09 00:00 | 写真 | Trackback | Comments(30)
Commented by tsuburin at 2007-12-08 23:49
こんばんは
>この写真を見てしまったらぽちっとしてください。(^_^ゞ
はい!!!っボチッ!

しかし・・・
びっくりしたなぁーー 笑
お仕事がんばって下さい。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-12-09 00:19
こんばんは~♪^^
西日本修理センター入り。。。早く出所されて活躍できる事をお祈りしております。^^

見ないで!と言われると。。。!!!見てしまいました(笑)
呪いが掛かる!なんてことは???無いですよね???^^;
ポチ!ぽち!ポチ!ぽち!ポチ!ぽち!ポチ!ぽち!ポチ!連打~♪^^
Commented by chobebi at 2007-12-09 00:30
あれ?miccaさん???
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 00:38
こんばんは、tsuburinさん。
予定外でまだ眠っていません。
援護ありがとうございます!

昨日はほとんど眠れなくて・・・。仕事自体はそんなに忙しくはないです。
一昨日は年賀状とプリンタに半日格闘してました。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 00:41
こんばんは、akamaru-kyujosho1さん。
お詳しいですね。1D系の修理は東京か大阪へ持っていかれるそうです。

み~た~な~!! 鶴の恩返しはもうなくなりました。(笑)
援護いっぱいあありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 00:42
こんばんは、chobebiさん。
実は兄弟です。私は弟なんです。
でも、弟のほうがメタボかな。(汗)
Commented by choco_p at 2007-12-09 01:02
来ないで・・・って、来ちゃいますよー!!(笑)
yozora さんは優しそうな印象ですね(^-^)
こういう写真も楽しいですね~!
愛機が手元にないって、ちょっと寂しいですよね。
早く戻ってくるといいですね。
お忙しそうですが、風邪などひかないように気をつけてくださいね~(^-^)/
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 01:08
こんばんは、choco_pさん。
>優しそう
嬉しいです。普段はのほほんとしてますが、趣味に熱中してるときは鬼です。(嘘)
写真を撮る暇がないので、メンテに出しました。師走って忙しいです。
>お忙しそうですが、風邪などひかないように気をつけてくださいね~(^-^)/
ありがとう!(><) chocoさんのそのお言葉がとっても嬉しいです!
Commented by 寝太郎 at 2007-12-09 01:16 x
企画どんどん展開して行きますよ~ん!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 01:23
こんばんは、ソーセージ太郎さん。
私をフィリピンのディープなところに引きずり込むぞって? (笑)
じゃぁ、次回の幹事はソーセージ太郎さんにきまりっ!
少なくともマニラ現地編はオニガイしたいところです。(^_^;)
Commented by Capucci-mm at 2007-12-09 08:04
わはは!yozoraさんにぽちっと~~~(^^)/
Commented by hakuta-M78 at 2007-12-09 08:30
おはようございます^^
最初の3枚、迫力ありますね!
私もyozoraさんにポチ♪
Commented by ichiro64 at 2007-12-09 08:32
おはようございます!
綺麗だなぁ、素敵だなぁ、と4枚目まで拝見しましたが・・・・・・
ぶっ。。。最後にこんなオチがあるなんて(^_-)☆
Commented by michan at 2007-12-09 08:43 x
おはようございます☆
来ないでと言われれば行きたくなる。。。
これは人間の心理です。はははは。
夜空さん、優しそうですね!
Commented by 100-400IS at 2007-12-09 09:04
こんにちは。
今、1Dsが修理中なんですか。 早く戻ってくると良いですね。
おっ、ご本人登場ですね。 私は勇気がありません。(^^ゞ
Wポチっと。
Commented by ai at 2007-12-09 12:48 x
チョウチョさん、お久しぶりです(^-^ゞ
背景のマルボケがとっても綺麗です!
最後の写真にはビックリ(^-^)/☆
私は顔を出す勇気はありません~年ばれるしね(^-^ゞ
Commented by IC775 at 2007-12-09 13:22 x
わーお、雰囲気が違いますねー夜空さん!
私も見させてもらったので、ポチポチ♪
Commented by Grayman2006 at 2007-12-09 13:22
画面を開いて…、広範囲なボケ部分が…あって、
画面を降ろしてゆくと、美しい蝶が…現れる(^_-)-☆
鮮やかな見せ方に、乾杯です(モチロン、Beerで♪)\(^o^)/

写真を通して、ブログを通して、
数々の交友関係をものにされるyozora_nagameyouさんです。
その底なしの“オープンマインド”が、大いなる魅力です。
底知れぬオープンマインドに…、I’ll boost your rank up through my click. 
Commented by NIMITZ at 2007-12-09 18:12 x
こんにちは。
1Dsは西日本修理センターまでおでかけですかぁ。大阪ですか?
カメラがないと寂しいでしょうね。
おっと、ご本人様ご登場ですね。私は2回目かな、拝見するのは。
カメラもたしたら日本一ですね。(^^)v
Commented by mokonotabibito at 2007-12-09 19:22
見ないでと言われると見たくなり・・・
下へ下へ・・・
おお、これはこれは、御尊顔拝見奉りました(笑)
カメラの構え方が決まっています!
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 22:07
こんばんは、Capucci-mmさん。
ありがとうございます~! 写真の順序がいいですよね? (笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 22:08
こんばんは、hakuta-M78さん。
最初の3枚は24mmの単焦点で撮っています。
私に援護、ありがとうございます! (^m^)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 22:10
こんばんは、ichiro64さん。
おもいっきりオチでした。(笑)
写真の移り変わり、変化楽しいでしょ! (苦笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 22:12
こんばんは、michan。
来ないで~と言うのは実はお誘いだったりします。(笑)
優しそうですか。普段は優しいですよ。性格悪いですが。(爆
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 22:14
こんばんは、100-400ISさん。
1Ds3を買うつもりがなくなったので、目いっぱい大事に使います。
完全に壊れない限り、1Ds3は買いません。
サングラスを掛けているとはいえ、恥さらしですよね。(笑)
援護ありがとうございあmす!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 22:15
こんばんは、aiさん。
今年最後のチョウチョ写真かもしれません。
顔出しはオフ会やってるから良いか、って感じです。
来年のカプチさんのオフ会はaiさんも是非一緒に参加しましょ☆
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 22:17
こんばんは、IC775さん。
私は服装によってイメージが全く変わるそうです。
普段はだらしない格好にみえるようですが、スーツを着るとガラっとイメージが
変わるようです。でも、デブさは着やせ程度です。(汗)
援護ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 22:20
こんばんは、Grayman2006さん。
演出を考えて出している写真に見えますが、あまり考えなしです。
とはいえ、全く考えてないわけではないんですが。
今回は面白おかしくなりましたけね。そう感じてもいただけると嬉しいです。
オープンマインドですか。援護もありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 22:22
こんばんは、NIMITZさん。
そうです。大阪の修理センターに送り込みました。
修理費用は全て込みで17000円、オーバーホールは必要がないとの判断でした。

私の自我写真は2回目ですか。
褒めすぎですって、ただの汚いオヤジです。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-12-09 22:24
こんばんは、mokonotabibitoさん。
いやいや、汚いオヤジをみていただけて、しかも
援護もありがとうございます! もったいないお言葉、ありがとうございます!
<< 私の好きなイベントコンパニオン6人 ページトップ 小改造 ビッフォー・アフター (笑) >>
The Original Skin by Sun&Moon