夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 国産マツタケ!? ・・
2007年 10月 17日
先日、日本産のマツタケなんか食べてみたいなぁ、と思っていたらまさか!が 起きました。
先日、母親が上高地に行ったときにお土産で買ってきました。最初、私は怒っていました。
貧乏なのになぜこんな高いもの買ってくるの~って思いました。母親は家族を喜ばせようと
無理をして買ってきたに違いない、と思ったら、まぁ仕方ないか・・・と思い母親の気遣いに感謝しました。
私の口に入ることはないでしょうが、せめて写真に収めました。
こんなのが1ヶ月の電気代の半分もするとしたらとても高く感じるのは私だけ?(^^ゞ

国産マツタケ!?_d0073620_18524478.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ  ← バタバタしそうなのでコメント欄を閉じます。 いつもありがとうございます。(^_-)☆


Canon EOS-1Ds Mark II + EF 24-105mm F4L IS USM 
by yozora_nagameyou | 2007-10-17 18:59 | ニュース | Trackback
<< 秋景色  3 ページトップ 名古屋ドリームカーショー200... >>
The Original Skin by Sun&Moon