夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 名古屋ドリームカーショー2007  2 ・・
2007年 10月 01日
今回のドリームカーショーは車も撮りましたが、手始めはおねーさんから。
次回は車も少しは出すつもりでいます。萌えた人はいますか。(笑)



名古屋ドリームカーショー2007  2_d0073620_19264662.jpg



名古屋ドリームカーショー2007  2_d0073620_1927177.jpg



名古屋ドリームカーショー2007  2_d0073620_19271571.jpg



名古屋ドリームカーショー2007  2_d0073620_19272866.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ ← 勿体ぶっててすみません。 


Canon EOS-1Ds Mark II + EF 24-105mm F4L IS USM / スピードライト580EX
by yozora_nagameyou | 2007-10-01 19:32 | 写真 | Trackback | Comments(22)
Commented by Capucci-mm at 2007-10-01 19:43
ええなぁ、おねえさん撮りたいっす(しくしく)
ダブル!!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-01 19:47
こんばんは、Capucci-mmさん。
撮っているときは夢中でした。でも、中々目線をくれないおねーさん(人気があるおねーさん)は
カメラの重さがずっしりときてかなり疲れます。
こんなときは軽いカメラが良いと思ってしまいます。
応援ありがとうございます!!
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-01 20:31
(* ^-^)ノこんばんは♪
こういうイベントの時はレンズ何使いますか?
望遠とか持っていきますか。
ポチ♪
Commented by tsuburin at 2007-10-01 20:36
こんばんは
ポロ助に合わせたいなぁーーー
ポロ助 がっ !・・・喜ぶだろうなぁ♪
ポロ助に伝えておきます。
ワンコを飼うのって大変なんですよぉ。

ボチッ!!ボチッ!!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-01 20:45
こんばんは、hakuta-M78さん。
EF24-105mm1本勝負ですね。フルサイズではこのような撮影では
凄く扱いやすい焦点域とISで手振れを防いでくれます。
望遠は重いので持っていきません。1Dsとこのレンズで次の日は
いつも筋肉痛なんですよ。328で写している人がいましたけど
あまりに重過ぎて撮影自体は楽しめないのでは。
応援ありがとうごっざいます!!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-01 20:49
こんばんは、tsuburinさん。
おねーさんが大好きなポロ助くんなら大喜びですよね。
つぶりんさんも喜ばれますよね。飛び跳ねちゃったりして。(失礼)
ワンコ、私はとても世話をできません。親父が定年になるので
飼いたいって言ってるんですよ。ものすごく大変だと思います。
応援ありがとうございます!!
Commented by tear_drop_0617 at 2007-10-01 23:01
こんばんは!
綺麗なお姉さん・・・好きです☆(//▽//)☆
私も撮ってみようかしら~~
どんな顔をしてくれるのか興味アリです。
男性陣への表情と、オバサンへの表情は同じなのかどうか(笑)
ぽちぽち☆
Commented by choco_p at 2007-10-01 23:56
お姉さんがたくさん!
今回はツナギのお姉さんもいるんですね。
本当にいろんな衣装があって、おもしろいですね(^-^)
車の写真も楽しみにしてますね!
yozora さんはどんな車が好きですか?
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2007-10-02 00:04
こんばんわ~♪(*^◇^*)ノ
もう!yozoraさん!素敵です♪
まだ×2!持ってませんかぁ???出し惜しみはいけませんよ!(笑)
σ(^^)も楽しみにしていますよ!=>お姉・・・車の写真♪^^
ポチ!ポチ~ン♪
Commented by michan at 2007-10-02 00:33 x
ア~~夜空さんのお姉さんのいっぱい写真だ・・・^^
かわいいな。男の方はやっぱりすきなんですね。(爆
Commented by 100-400IS at 2007-10-02 01:01
こんにちは。
このようなイベントだと水着のようなお姉さんが多いと思いますが、
つなぎを着ているお姉さんは逆に新鮮ですね。
いいな~Vサインまでもらえて。
Wポチ。
Commented by まつきんサンバ at 2007-10-02 08:35 x
おはようございます。
萌えました!Vサインのおねーさんもコンパニオンですか?
やっぱり車の街の近くではこういうイベントがたくさんあるんですね。
Wパンチ!
Commented by NIMITZ at 2007-10-02 12:32 x
こんにちは。
派手なおねえさんの中、地味なつなぎっていうのも逆に斬新かも。
こういう服のほうが声をかけやすいですね。
水着みたいな制服だと、ちょっと引いてしまいます。
つなぎのおねえさんに1票。
ただし、みんなつなぎだったら面白くないですけどね。(笑)
Commented by mokonotabibito at 2007-10-02 19:04
おねえさん方、良い表情をしてますねえ。
24-105一本勝負ですか。なるほど。
巨大なレンズを使っている人もいるみたいですね。
ある意味体力が勝負という感じもします。
場所取りは、どんな感じなんでしょうか??
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-02 20:11
こんばんは、tear_drop_0617さん。
是非、撮ってみてください! 女性が女性を撮るのは楽しいのかな?
きっと、異性のほうが楽しいですよね。(^^)
私、おじさんへの表情は明るくしてくれましたよ。(笑)
応援ありがとうございます!!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-02 20:14
こんばんは、choco_pさん。
ツナギのおねーさん目立ちますよね!
衣装、よく考えてあありますね。いろいろな衣装が見られるので楽しいです。
私の好きな車ですか。やっぱりスポーツカーですね。
でも、今実際に乗っているのはスポーツ系のSUVです。
昔はスポーツカーに乗っていました。次は欲しいです。(^^)/
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-02 20:16
こんばんは、akamaru-kyujosho1さん。
あははは、おねーさん大好きでいらっしゃいますか? 私も好きです。(^^ゞ
今日もおえんーさん放出しますね。(笑)
応援ありがとうございます!!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-02 20:19
こんばんは、michan。
おねーさん、これからも放出します。
女性の方にはつまんないかもしれませんがもう少しお付き合いください。
男はやっぱりおねーさんが好きです。(^^)/
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-02 20:21
こんばんは、100-400ISさん。
水着っぽいおねーさん、結構いましたね。
でも、ツナギのおねーさんは服装が目立たないながら強いイメージでした。
もしかして、100-400ISさんのお好みですか?
応援ありがとうございます!!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-02 20:25
こんばんは、まつきんサンバさん。
萌えられましたか。(笑)
Vサインのおねーさんもコンパニオンだと思います。
愛知県や岐阜県は車の工場が比較的多いのも関係しているのかな?
TOYOTAがあるのは大きいとは思います。応援ありがとうございます!!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-02 20:28
こんばんは、NIMITZさん。
撮影当日は酔っ払って覚えていませんが、(爆) ツナギは斬新ですよね。
確かにパンフもらった後に声を掛けて撮らせてもらったような。 NIMITZさんスルドイなぁ。
みんなツナギだと面白くないですよね。地味ながら輝いていました。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-02 20:33
こんばんは、mokonotabibitoさん。
328はないだろうと思いました。ただでさえ、目線をもらうまで
じっと脇を締めて重いカメラを持っているのが苦痛ですから。
場所とりは特に無いですが、撮影が終わった人から順に入れ替わります。
軽い機材が楽で良さそうです。キスデジ持っていった友人にカメラを借りたら
カメラが軽くて凄く楽でした。
<< 名古屋ドリームカーショー200... ページトップ 望遠で切り取り >>
The Original Skin by Sun&Moon