夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 色気なピチピチおねーさん ・・
2007年 06月 03日
なごやオートトレンド2007から蔵出しです。早く掲載しないとおねーさんたちがピチピチじゃなくなっちゃうよ~ということで、久しぶりのおねーさんネタです。今日は出かけます。どうしよう、1眼必要かな。コンデジでもいいような…。と迷い中。





色気なピチピチおねーさん_d0073620_5131580.jpg



色気なピチピチおねーさん_d0073620_5133166.jpg



色気なピチピチおねーさん_d0073620_5134628.jpg



色気なピチピチおねーさん_d0073620_514086.jpg
ヤバイ!最近食い気がまた出てきた。男でも食い気より色気を持った方が痩せるでしょうね。おねーさんの色気を見習えという事で、おねーさんを掲載したわけです。(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ ← ぽちっとしていただけるのが励みです!


canon EOS-1Ds Mark2 +  EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2007-06-03 05:20 | 写真 | Trackback | Comments(22)
Commented by tsuburin at 2007-06-03 06:02
おはようございます。
何故かもう起きました(笑)・・・
朝一番に、オネェーさん寝起きにバッチリですねぇ。
ありがとぉーーーーございます(ニンマリ!!)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-06-03 06:35
おはようございます、tsuburinさん。
早起きですね~!私も珍しく早起きでした。3時過ぎに起きていました。
早朝から、昨日食べ過ぎた事を反省していました。
今日も飲み食いのイベントなんですけどね。量を控えめにしないと…。(^^;
Commented by Capucci-mm at 2007-06-03 07:42
一眼で行きましょうよ~~♪
援護(^^)/
Commented by yozora_nagameyou at 2007-06-03 08:40
おはようございます、Capucci-mmさん。
大した場面はないかも知れませんが一眼にします!
迷いが解けました。応援もありがとうございます~!
Commented by aluminumovercast at 2007-06-03 10:35
あれ・・1,3枚目の子なんか見覚えがあるような。。
どっかで会ったかしら・・
#名古屋のモデル事務所と少し縁のあるあるみんw

援護射撃!
Commented by torotorotorori at 2007-06-03 10:36 x
ぴちぴちおねーさん写真で朝から元気になりました。
私も一眼持ってこれから出かけます!
Commented by ai at 2007-06-03 12:20 x
食い気より色気ね~私も食い気の方ですか、注意しなければ・・・
基礎代謝が落ちる年頃だし~(^-^ゞ
きれいなお姉さんたち、本当にうらやましい~!
Commented by NIMITZ at 2007-06-03 16:47 x
こんにちは。
おっと、ピチピチおねえさんがいっぱい!!!
久しぶりのおねえさんシリーズですね。HDDがピチピチいってませんでしたか?
やはりデジタルデータでも、時間がたつとおねえさんはしなびてしまうんでしょうね。(^_^;)☆\(- - )
こういう催しが我が街にも来て欲しいものです。本物みてみた~い。車ですよ。(^^)v
Commented by ShikokuBoy at 2007-06-03 17:39 x
おお!いいですねえ。
素敵なぴちぴちギャルのおねいチャンです。
こんな撮影会?に行ってみたいなあ。
Commented by ハイマン at 2007-06-03 17:43 x
こんにちは~
ながーい出張から帰ってきました^^
お姉ちゃん写真 撮りたいんだけどこちらが照れてしまって
全然駄目駄目写真ばかり。
主将 お姉ちゃん撮影の奥儀 教えてください!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-06-03 21:41
こんばんは、aluminumovercastさん。
1.3枚目のおねーさん、知って見えるんえすね。
すごーい!!!
>#名古屋のモデル事務所と少し縁のあるあるみんw
紹介してすだされ~。(爆)
応援ありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-06-03 21:43
こんばんは、torotorotororiさん。
朝から元気ですか。私は2度寝しちゃいました。
私は1眼持っていきましたけど、大した収穫はありませんでした。(^^
torotorotororiさんのお写真、期待しています!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-06-03 21:46
こんばんはaiさん。
今日は食べるつもりはなかったので飲みばかりでした。
今のところ、夕食は食べていません。どこまで我慢できるか・・・。
テレビで美人おねーさん見てたら、自分も痩せなきゃと必死です。・・・気持ちだけ。(^^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2007-06-03 21:51
こんばんは、NIMITZさん。
おねーさん、ぷりぷり活きがいいしょ!(笑)
HDDは250GBの現役を引退して老人です。(笑)でも、動いてくれました。
時間がたたないうちの活きの良い状態でだしました。^^
日本最低気温の旭川の最低気温でも車が動くんだショーして欲しいですね。・・・わけ分からん。^^;
Commented by yozora_nagameyou at 2007-06-03 21:53
こんばんは、ShikokuBoyさん。
ぴちぴちのおねーさんです。かわいいですよね。
私はこんな若いおねーさんが大好きです。
個人的に撮影したいですが、いないです。イベントしか無理です。(泣)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-06-03 21:57
こんばんは、ハイマンさん。
主将ときましたか。(笑)
大勢いるカメラマンの中で撮影していますから、そんなに緊張はないです。
でも、平日に行った昨年のドリームカーショーのお気に入りのおねーさんには
専属モデルなみだったので、さすがに恥ずかしかったです。
目立つ物や行為をすると簡単に目線くれます。私は気が小さいので、できないですよ~。
Commented by 100-400IS at 2007-06-03 22:45
こんにちは。
おっ、出遅れてしまった。
ランボルギーニーのお姉さん達ですね。
私もフラワーフェスティバルで、ほんの少しだけお姉さんを撮りました。
ただ慣れていないので、普通の記念写真になってしまいました。
もちろん水着のお姉さんはいませんでした。
やっぱりモーターショーやカメラショーの方が良いですね。 (^_^;
Commented by まつきんサンバ at 2007-06-04 00:41 x
こんばんは。
でましたね。おねーさん写真。すごいカメラマンの数に驚きました。これで目線を取るのはいい機材をお持ちだからなんでしょうか。
コンデジをお持ちの方もいらっしゃいますが、彼は目線を取れたのでしょうか。(^。^;)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-06-04 01:35
こんばんは、100-400ISさん。
ランボルギーニのブースはおねーさんが凄く綺麗な方が多かったです。
フラワーフェスティバルは人が多すぎておねーさんには人が集中して撮りづらかったでしょうね。
おねーさんが分散してるところが撮りやすいです。特に平日が。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-06-04 01:39
こんばんは、まつきんサンバさん。
凄いカメラマンの数でした。後から来た私は人の腕の間から撮りました。
まともに撮れませんでした。その中で視線をいただけたのはラッキーでした。
機材はあまり関係ないと思います。キヤノンの1D系やニコンもD2系が結構いましたから。・・・びっくり!!
Commented by 100-400IS at 2007-06-04 23:15
フラワーフェスティバルは、混んではいましたが花の写真もそれほど撮影している人は少なかったです。
見学だけの人の方が多かったです。
お姉さん写真も撮っている方はほとんどいませんでした。
たまにコンパクトで1.2枚程度で。私も1.2枚程度だけ。
多分モーターショウーなどとは全然雰囲気が違うと思います。
そのうちUPしますのでアドバイスなどお願いします。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-06-04 23:24
こんばんは、100-400ISさん。
フラワーフェスティバル、撮影している方が少なかったんですね。
車のショーは大半は撮影目的の人でした。一緒に行った仲間も
一眼やコンデジを持って行きましたから。
花フェスタ記念公園でも撮っている人は数人しか見た事がないです。
私の人物写真は基礎程度ですので、あまりアドバイスは出来ないかも知れません。^^ゞ
<< ちゃんちゃん焼き ページトップ 嵐の前  HDR + Tone... >>
The Original Skin by Sun&Moon