夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ トヨタブースにて ・・
2007年 05月 19日
aluminumovercastさんのところでは最近、かなり過激!?なおねーさん写真が出ています。それに釣られたのか、おねーさん写真が載せたくなりました。ものぐさでノイズリダクション掛けた(Photoshopにて)のは1枚目だけです。ノイズが多いですね。最初から3枚はISO1600ですから仕方がないですね。(^^;




トヨタブースにて_d0073620_0433175.jpg



トヨタブースにて_d0073620_0434745.jpg



トヨタブースにて_d0073620_044775.jpg



トヨタブースにて_d0073620_0442254.jpg



トヨタブースにて_d0073620_0443787.jpg



トヨタブースにて_d0073620_0445128.jpg
この写真はPhotoshopで遊びました。といってもフィルタ効果を掛けただけです。




にほんブログ村 写真ブログへ ← ぽちっといただけると励みになります☆ 



canon EOS-1Ds MarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM / スピードライト580EX
by yozora_nagameyou | 2007-05-19 00:57 | 写真 | Trackback | Comments(18)
Commented by aluminumovercast at 2007-05-19 01:07
せ…宣伝光栄ですっw
ただ過激なおねーちゃんを期待するとがっくりくるかもですよ?w
っていうかうちの写真過激なのかしら…?
写真ブログやめて騙しリンクだらけのエログにしようかなw
yozoraさんの秘蔵おねーちゃんも最高ですのでガンガン蔵出しお願いしますw
Commented by yozora_nagameyou at 2007-05-19 01:13
こんばんは、aluminumovercastさん。
早速ありがとうございます!過激だと思いますよ。
何故かは綺麗なおねーさんの下着姿が出てくるからそう感じるんですよね。^^
aluminumovercastさんのお写真が写欲的に刺激されて在庫からおねーさんを載せました。
Commented by NIMITZ at 2007-05-19 01:22 x
こんばんは。
お~、お姉さんですねぇ~。こういう美女は普段どこに隠れているのでしょう?
夜空さんのHDD1TB(実質500GB)のうち、お姉さんの写真データはどのくらいなのかな。半分くらい?w(°O°)w
どのくらいの年齢までモデルさんって出来るんでしょうね。エビちゃんが27歳ときいてビックリした私でした。
旭川は田舎なのでこういう派手な催しが来ないんです。
たまにTOYOTAのモーターショーが来ても、お姉さんを撮影する人はいません。慣れていないんですよね。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-05-19 01:59
こんばんは、NIMITZさん。
このような美女とまでいかなくても可愛いおねーさんは電車の中とかでみますね。
HDD1TBには現像したJPEGのデータしか入っていません。
以前バックアップに使用していた250GBのHDDに10GB前後の
RAWデータが入っているだけなんですよ。^^
私も、名古屋まで行かないとこのようなイベントが観られません。
おねーさんいっぱい撮りたいです。でも、モデルがいないです・・・。^^ゞ
Commented by Capucci-mm at 2007-05-19 07:53
こういうの四国には無いんですよ~~(号泣)
もしあったとしても土日休みの無い私は無理っす(_ _;)…パタリ
援護(^^)/
Commented by cattle at 2007-05-19 09:21 x
写真とはいえ,お姉さんと視線を合わせるのがつらいです…(笑)
Commented by ai at 2007-05-19 11:01 x
aluminumovercastさんブログ、私も覗いてしまいした!
みなさん、きれいなお姉さん好きですね~(*´▽`*)
若くてきれいでスタイルよくって、うらやましい限りです(^-^ゞ
Commented by michan at 2007-05-19 17:54 x
お久しぶりです♪
かなりきれいなお姉さんだ^^
美貌がほしいな・・・うふふふ。
Commented by torotorotorori at 2007-05-19 20:16 x
元気なおねーさんの写真は癒されますね(^_^)
ノイズは全然気になりません。
暗いところは目に入りませんので(^^ゞ
Commented by yozora_nagameyou at 2007-05-19 23:13
こんばんは、Capucci-mmさん。
四国はないですか~。でも、土日だけでなくて毎回金曜もやってますよ!
大阪くらいならやっているでしょうか。少し、足をのばしてみてはどうですか。^^
四国から大阪は遠いですよね。^^;
Commented by yozora_nagameyou at 2007-05-19 23:15
こんばんは、cattleさん。
(笑) 私が目が合うのはカメラからですので大丈夫でした。
昔の彼女に言われた事を思い出します。「ファインダーでしか私をみてくれない」
その時は、いたたた・・・。でした。(^^;
Commented by yozora_nagameyou at 2007-05-19 23:17
こんばんは、aiさん。
私も綺麗なおねーさんがだい好きです。でも、今は好かれないんですよね。
私はデブを卒業したいです。^^
Commented by yozora_nagameyou at 2007-05-19 23:18
こんばんは、michanさん。
なかなか訪問していなくてごめんなさい。
綺麗なおねーさんですが、私には綺麗過ぎます。可愛い系が好みです。
Commented by 100-400IS at 2007-05-19 23:20
こんにちは。
おっ、おねーさん写真は良いですね。 (^ー゚)v
Commented by yozora_nagameyou at 2007-05-19 23:20
こんばんは、torotorotororiさん。
おねーさん、癒されますよね。でも、きつそう。^^;
ノイズは気になりませんか。圧縮してノイズデータが補間されている
のもあります。私がこのカメラの許容はISO800くらいです。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-05-19 23:22
こんばんは、100-400ISさん。
おねーさん写真、気にいられましたか、ありがとうございます。
これからもネタが無くなったら乗載せます。(汗)
Commented by meteortrain at 2007-05-20 11:40
いやっほ〜〜〜〜っ
なんて言いつつ私もおねーさんの眼をリアルで直視できるかなあ〜
出来ないだろうなあ〜ファインダーからなら迫っていくのだろうなあ〜
なんちゃって(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-05-20 22:25
こんばんは、meteortrainさん。
いつもテンションが高いですね!^^
おねーさんの目、カメラを持っていなければ私もきっと恥ずかしいと思います。
カメラなしで、じっと見つめられたらドキっとしちゃいます。(笑)
<< 約1年振りに花フェスタ記念公園... ページトップ 約1年振りに花フェスタ記念公園... >>
The Original Skin by Sun&Moon