夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ NAGOYA オートトレンド2007 たまには車を ・・
2007年 03月 17日
いつも、おねーさんの写真ばかりなので、たまには車を載せてみます。といっても海外の超高級なスポーツカーで私には一生縁がないはずです。(笑) ・・・ノイズが多いのはISO感度を元に戻すの忘れました。(汗)


NAGOYA オートトレンド2007 たまには車を_d0073620_2271676.jpg


NAGOYA オートトレンド2007 たまには車を_d0073620_2273428.jpg


NAGOYA オートトレンド2007 たまには車を_d0073620_2275449.jpg


私の好みのおねーさん
NAGOYA オートトレンド2007 たまには車を_d0073620_228948.jpg

今回掲載した車は私には名前すら全然分かりませんので、ご容赦を。でも、もし乗ることができたら病み付きになっちゃうんだろうな。(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ ← ぽちっとおねがいいたします。

canon EOS-1Ds Mark2 +  EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2007-03-17 22:10 | 写真 | Trackback | Comments(12)
Commented by 100-400IS at 2007-03-17 22:50
こんにちは。
車はランボルギーニのディアブロですね。
今日は車だけと書いてあったのでみるのを止めようとしたら・・・(^_^;
車の写真のノイズ、言われても全然解らないですね。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-17 23:23
こんばんは、100-400ISさん。
憎っき車です。・・・私の記憶が正しければ。
昔リミッターが掛かるぎりぎりのスピードで走っていたら思いっきり抜かされていきました。
ノイズ、黒いところをみるとわかりますよ。
好みのおねーさんだけ載せちゃいました。(汗)
Commented by michan at 2007-03-17 23:36 x
お姉さん達もこれだけ見たら、女の私もどの子がいいのか選びたくなります。(爆)先ほどは素敵なコメントありがとうございました^^
話は違いますが、右のサイドバーの小さい写真、なぜか好きな私です^^
Commented by ハイマン at 2007-03-18 00:07 x
やはりランボルギーニーといえばガルウイング!
憧れですね~
お姉さん 今日も素敵です^^
Commented by NIMITZ at 2007-03-18 00:20 x
こんばんは。
ランボルギーニ・ディアブロですかぁ~。
こんな車に乗ってみたいものですね。
ガルウイングは狭い駐車場には便利ですよね。
でも、こんな車を買ったら、乗らずに車庫に入れっぱなしのような・・・。
小傷一つで1週間ほど落ち込みそうですね。
最後のお嬢さんは清楚な感じでいいですね。(^v^)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-18 00:56
こんばんは、michanさん。
>お姉さん達もこれだけ見たら、女の私もどの子がいいのか選びたくなります・・・
私は好みが決まった子数人に絞っちゃいました。^^;って何の話でしょう。(大汗)
カマキリの写真、良いですか?昨年魚眼で撮ったものです。
魚眼は大好きなんですよ!今年の夏が楽しみ!主に花と空が被写体です。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-18 00:58
こんばんは、ハイマンさん。
昔、ハイウエイでこの車?に抜かされました。悔しいですけど乾杯!
好みのおねーさん載せちゃいました。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-18 01:02
こんばんは、NIMITZさん。
本当に乗りたいですね。トヨタから出る車、密かに期待しています。
メンテナンスも大変でしょうね。メンテナンスといえばフェラーリが気難しそう。
先日、愛車のドアが隣に停まっていた車のドアにやられたようです。
それで落ち込んでいたら、こんな車は買えないですよね。(笑)
Commented by Capucci-mm at 2007-03-18 11:00
おねえちゃんが可愛いのでぽちっと!!
ディアブロ、ノーマルだとそれほど速くは無いですね、
600psのRがあれば十分対抗できそう(^^ゞ笑
Commented by tmphotosandiego at 2007-03-18 13:53
わたしは、このお姉さんが横に乗ってくれたら、どんな車に抜かされても気にしません(^^)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-18 23:11
こんばんは、Capucci-mmさん。
私の好みのおねーさんです。
GT-Rってそんなに凄いんですね!600PSですか。恐ろしや~。
あのエンジン、相当強いらしいですからねぇ。^^
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-18 23:13
こんばんは、Toshiさん。
私もこのおねーさんなら一生面倒観てもらいたいかも??
確かに、彼女の発するオーラは男性を豊かな気分にしてくれそうですね。(笑)
<< オーストラリア2007 ケアン... ページトップ Photomatix HDR  >>
The Original Skin by Sun&Moon