夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ NAGOYA オートトレンド2007 綺麗なおねえさんは好きですか 5 ・・
2007年 03月 16日
昼ご飯を食べながら、メモリーカードのバックアップをとりました。ここでお酒を入れました。(笑) 1時間以上休んだ(独り宴会した)ので昼からは気合を入れなくっちゃ!と最初に撮ったのはNTT西日本のキャンペーンガール。私が見たときは誰も撮っていませんでした。誰も撮っていなかったなら、ある意味レアじゃないの?と思いながら撮影。(笑)




NAGOYA オートトレンド2007 綺麗なおねえさんは好きですか 5_d0073620_191154.jpg


NAGOYA オートトレンド2007 綺麗なおねえさんは好きですか 5_d0073620_192724.jpg


NAGOYA オートトレンド2007 綺麗なおねえさんは好きですか 5_d0073620_194678.jpg


NAGOYA オートトレンド2007 綺麗なおねえさんは好きですか 5_d0073620_11017.jpg


NAGOYA オートトレンド2007 綺麗なおねえさんは好きですか 5_d0073620_1101556.jpg


NAGOYA オートトレンド2007 綺麗なおねえさんは好きですか 5_d0073620_1103239.jpg


NAGOYA オートトレンド2007 綺麗なおねえさんは好きですか 5_d0073620_1104590.jpg


NAGOYA オートトレンド2007 綺麗なおねえさんは好きですか 5_d0073620_1105980.jpg

追記:オーストラリアシリーズはおねーさんシリーズが終わったらまた再開します。NZL、サイパン、八ヶ岳も全部中途半端だぁ。(大汗)



にほんブログ村 写真ブログへ ← ぽちっとおねがいいたします。

canon EOS-1Ds Mark2 +  EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2007-03-16 01:14 | 写真 | Trackback | Comments(18)
Commented by meteortrain at 2007-03-16 01:55
どはははは〜〜陶酔じゃ陶酔じゃあ〜。

綺麗なおねえさんは好きですかシリーズ、どんなコメントを入れたらいいか迷っているうちにパート5へ。
いっその事なので、素直なコメントを書いてしまいました(笑)
Commented by tmphotosandiego at 2007-03-16 02:18
最初のお姉さん、ちょっとはにかんだ笑顔がかわいいです。
それとは対照的に、3番目のお姉さんは撮られ慣れてますね。
お姉さんも、車もフレーミングばっちりですね。
このバイクはサイドカーつきですか?色が渋い。
バイクは乗れないけど、思わず乗ってみたくなります。
Commented by paposuke at 2007-03-16 02:31
お姉さんばかりに気を取られがちですが(笑)
車のお写真も構図がしっかりしてますね。さすがです。
私は自分の車くらいしか撮った事ありませんがカッコ良く撮るのは
なかなか難しいです。私だけ?(笑)
3,4枚目のお姉さんにポチっとな!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-16 02:34
こんばんは、meteortrainさん。
ついに本音がでたな!(笑)
コメントには私も困りますが、ユニークアクセスは順調に増え始めています。
ここで、オーストラリアに戻しちゃうのはもったいないと思うので、しばらく引っ張ります。(汗)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-16 02:41
こんばんは、Toshiさん。
お褒めいただきありがとうございます!
最初のおねーさんがNTT西日本のおねーさんです。
はにかんだ笑顔、初々しくて良いですよね!モデルの初めはこうでなくっちゃ。(笑)
撮られなれているおんーさんが多いです。中には視線を常にゆっくり動かす
おねーさんもいます。動きが分からないと視線が合いませんでした。
このバイク、サイドカーは無かったような気がします。・・・あったかな?
バイク、私も10年以上乗っていないので現在は乗れないかも、です。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-16 02:45
こんばんは、paposukeさん。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
車とか列車ってどう撮ると見栄えがよく見えるかよく分かっていません。
とりあえず、雑誌に載っているのを真似してるだけです。(汗)
おねーさんの好みって全く分かれるから楽しいです。♪
Commented by NIMITZ at 2007-03-16 03:55 x
こんばんは。
お昼は一人宴会ですか~。(笑)
なぜNTT西日本さんがいるのでしょう?車とNTTってかんけいありましたっけ。
なんだかNTT西日本のおねえさんはプロっぽく感じませんね。ある意味新鮮。
こういう場でのキャンペーンガールではないのかもしれませんね。
GT-Rはやっぱりいいなぁ~。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-16 04:21
こんばんは、NIMITZさん。
友人2人と私で行ったのですが、行きは自分の車を運転して会場まで行きました。
お酒を飲んだのは昼からで、帰りは友人に運転してもらいました。
結局、運転しない友人もここでは飲みませんでした。
なぜ、NTT西日本の関係者がいるか私も不思議でした。
アンケートをやっていたので参加しました。
おねーさんに「撮っても良いですか?」と聞いてさっそくポーズをしてもらいましたが
顔がこわばっていました。その場を見ていたらこの表情よりも
おねーさんの「まさか撮られるとは!」の焦った態度が凄く可愛かったです。
GT-RのR33は私が諦めてランエボを買った思い出がありますからねぇ。(笑)
Commented by tsuburin at 2007-03-16 07:43
目覚めに、拝見。
一発で、目が覚めました(笑)
朝 見るのも また 格別なり。
Commented by まつきんサンバ at 2007-03-16 08:54 x
おはようございます。
NTTのお姉さんの笑顔がすごく自然でいいですね。
モデルっぽいよさと、モデルっぽくないよさを両方味わえた感じです。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-16 14:07
こんにちは、tsuburinさん。
>一発で、目が覚めました(笑)
あは、朝からおねーさんですものね。^^;
もうしばらく引っ張りますのでよろしくお願いします。(汗)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-16 14:09
こんにちは、まつきんサンバさん。
NTT西日本のおねーさん、これが本来の初々しい表情ですよね。^^
撮られなれているおねーさんを撮るのは楽ですが
こんなおねーさんもかわいくていいものですね!
Commented by ハイマン at 2007-03-17 16:07 x
4枚目の背景のお兄さん
こういう会場ではいい味出してますね^^
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-17 21:28
こんばんは、ハイマンさん。
4枚目のおにーさん、かなりお邪魔でした。(爆)
顔をださないために周りの景色をコピペしようと実行しましたが
さすがにその場の雰囲気が崩れるので。(核爆)
Commented by meteortrain at 2007-03-18 15:27
>ついに本音がでたな!(笑)
 たぶん誰も書かないだろうから私が書きました(笑)
そうそう、ユニークアクセスは1日当たり100超えているのでは?
6月に夜空さんのブログ1周年なので、その時に何万アクセス行っているか楽しみですね〜。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-18 23:03
こんばんは、meteortrainさん。
実は凄く期待していてmeteortrainが書いてくれたので嬉しかったです。
ユニークアクセス、先週と先々週はおかげさまで1日平均140を超えていました。
師匠2人とハラナさんにオフ会OKのサインが出ましたので、
具体的な日程を決めていきます。また、メールしますね!
Commented by マカロニ at 2011-01-14 16:49 x
2枚目のBOMEXの榎本恵子さん、大好きです。もっと写真会ったらぜひ見せて下さい。
Commented by yozora_nagameyou at 2011-01-14 22:12
はじめまして、マカロニさん。

コメントくださりありがとうございます。

記事の投稿から4年近く経っております。
個人的にご連絡をお願いできたら嬉しいです。

ブログの右側の

ご意見ご感想
コンタクトはこちらから ↓
一緒に夜空眺めよう

からメールにてご連絡いただければ幸いです。
<< Photomatix HDR  ページトップ NAGOYA オートトレンド2... >>
The Original Skin by Sun&Moon