夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ NAGOYA オートトレンド2007 綺麗なおねえさんは好きですか 4 ・・
2007年 03月 15日
写真はおねーさんですが写真とはあまり関係ない記事です。1枚目の写真はエボワゴンです。やばい、ランエボや配られたフリーの雑誌をじっくりみていたら欲しくなってしまった。限定車だから現在のモデルは中古でしか購入は不可能でしょうけど。以前乗っていたエボⅢは270PSだったけどよく走ったなぁ。しかも、給排気系を改造したのに平均燃費が10.7kmと良かったなぁ。今回のエボXI で4G63型のエンジンは最後らしいです。次期はランエボじゃなくなって排気量がアップするのかな?どんな形であろうとそれらしいモデルに期待です。ただ、スポーツカーにすると長時間走行は腰にかなり負担だろうし、ギアもマニュアルだろうからオートマしか乗れない人には運転はさせられないいのが残念。今乗っているフォレスター・クロススポーツはそこそこ走るし、長距離走行も凄く楽でバランスがとれています。お金も無いのに贅沢な悩みですね。(汗)



d0073620_23321390.jpg


d0073620_23322930.jpg


d0073620_23324339.jpg


d0073620_23393536.jpg


d0073620_23325832.jpg


d0073620_23332547.jpg


d0073620_2333421.jpg


d0073620_23335530.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ ← ぽちっとおねがいいたします。

canon EOS-1Ds Mark2 +  EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2007-03-15 00:00 | 写真 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://yozorax.exblog.jp/tb/4959784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NIMITZ at 2007-03-15 00:18 x
こんばんは。
夜空さんはラリー系の車が好きなんですね。それとオフロード系もかな?
私はオンロード、スポーツカー系が好きなんです。スープラやGT-Rですね。
最終目標はフェラーリなんですが。(笑)
北海道には不向きなんですよね、大排気量の後輪駆動車って。
冬道発進できませんからね。トラクションコントロールでもなければ。
おねえさんたくさん撮影しましたね。↓のは特にバッチリですね。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-15 00:32
こんばんは、NIMITZさん。
いつも素早いコメント、あいがとうございます!
オフロードよりもオンロードですが、オンロードで買える車が高いんです。^^;
私にはランエボが限界くらいです。NSXの中古も考えましたが購入にはいたらず。
フェラーリですか。後輪駆動、雪国は辛いですね。
おねーさんは撮影の順番に載せていきます。良い写真もダメな写真もごちゃ混ぜです。
トヨタから一般人が買える凄いスペックの車が出るんですね!
でも、もし、1000万円もしたら全く買えません。(泣)
Commented by tsuburin at 2007-03-15 00:58
いやぁー 思わず ため息 ですなぁー。
・・・て 何を・・・もちろん デスヨ。
今宵 良き 夢 をみるとしよう・・・グゥーグゥー。
Commented by 100-400IS at 2007-03-15 01:31
こんにちは。
ランエボにワゴンもあったのですね。でも限定でしたか。
でもワゴンでそんなにパワーが必要なんでしょうかね。
特にワゴンでレースをするわけじゃないと思いますが。
今は280psの自主規制が無くなった?ので300psとかが出て来るんでしょうね。
そんな車の話は置いといて。 ・・・ やっぱり、いいですね。(^ー゚)v
Commented by Capucci-mm at 2007-03-15 09:16
3枚目~~~!!!
これは押しちゃいます(^^ゞ笑
車か~~・・・・R32用の800PS・・・どうしよう(-_-;)
Commented by paposuke at 2007-03-15 12:20
ランエボ、カッコイイですね。
私もNIMITZさん同様、スープラ好きです。買えませんが^^;
スポーツカー系乗ってみたいんですが子持ちには実用的ではありませんし。
なので我が家はコンパクトな無理矢理7人乗りの「シエンタ」です(^^)v
Commented by tmphotosandiego at 2007-03-15 13:20
パーティードレスのようにゴージャスな衣装のお姉さんがいますね。
フォレスターは、わたしの会社で一緒だった人が乗っていました。
ランエボというのは、こちらでは聞いたことがないなぁ。
わたしも、一生に一度スポーツカーに乗ってみたくて、精一杯頑張って買ったのが、Acura TSX。でも、なぜか日本では、アコードと同じなんですよね(笑)
かみさんは、シビックかプリウスのハイブリッドを狙っています。
ガソリン高いですからね。わたしは、なかなか燃費がリッター8.5キロ行きません。
ところで、下のお姉さん、どこからどう見ても、かみさんとは、別世界の人ですよ(笑)
Commented by doroemon210 at 2007-03-15 14:50
過剰なレタッチがないので、その場にいるようなリアリティ感じますよ!
2枚目の女性の曲線美にノックダウン、、(__;)
最近車にあまり興味がないのですが、冬場も毎年富士撮影に行きたいので4WD欲しいですね(笑)
Commented by yatugatakeoyaji at 2007-03-15 18:34
車にも女性にもドキッと来ますね^^
そういえばそろそろ’07 F1 が始まりますがだんだん深夜がきつくなって見られなくなりつつあるyatugatakeoyajiです^^
Commented by ai at 2007-03-15 18:47 x
こんばん(b'v`★)b わっ♪
あはは~コメントに困りますが・・・うらやましいw(*^^*)

私もやっとRAWの仲間入り~まだまだわからないことばかり
広角の撮り方など、色々アドバイスしていただければ嬉しいです(^-^)/☆
Commented by torotorotorori at 2007-03-15 21:15 x
1枚目を見て、今日は車の写真だけかと思ったら、怒涛のオネーサン攻撃にノックダウンです(笑)

わたし的には6枚目かなw
Commented by tsuburin at 2007-03-15 22:03
また 見に来ました・・・
スクロールすると ちょうど 顔 が隠れて・・・ニマッ!!
懲りない つぶりんでした。。。お礼にホチッ!!!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-15 23:16
こんばんは、tsuburinさん。
2度もコメントをいただきありがとうございます!
ぐっすりお休みいただけましたか。って、もう今夜も寝る時間ですね。^^;
おねーさんたち、撮影後にみると実物の時と写真とのギャップがあっておもしろいです。
ぽちっとありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-15 23:19
こんばんは、100-400ISさん。
エボワゴン何時からかありました。私はセダンが好きです。
私の知っている限りでは自主規制後、以前市販で320PSの
インプレッサが発売されていました。・・・限定みたいですけど。^^
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-15 23:23
こんばんは、Capucci-mmさん。
カプチさんの好みが分かりそうです!(笑)
R32ですか、懐かしいですね。800PSですか!!!
GT-Rのエンジンは純正で600PSまで耐えられるらしいですから凄い!!
ランエボは排気量は違いますが、400PSが限界らしいです。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-15 23:27
こんばんは、paposukeさん。
スープラですか、懐かしくなっちゃいましたよね。
あれ依以来、トヨタから凄いスポーツカーは出ていないですからね。
シエンタですか。お洒落な車ですね!
子供を持つと、私も車の趣味が変わるかも?です。先ずは結婚しないと・・・ですね。^^;
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-15 23:36
こんばんは、Toshiさん。
これはメインと思われる会場の隣のホールのおねーさんたちです。
服装がメイン会場とは少しイメージが異なりました。
フォレスターは運転姿勢が楽です。ターボなのでパワーにも余裕があります。
ランエボは「ランサーエボリューション」の略です。多分、
Toshiさんがアメリカに行かれてから発売されたのだと思います。
ハイブリット良いですね!これのスポーツカーが出たら欲しいです。
ガソリン、高いですね。ハイオクでリッター6km代はきついです。
↓ のおねーさん、私からみるとToshiさんの奥様のイメージです!^^
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-15 23:38
こんばんは、doroemon210さん。
お褒めいただきありがとうございます!
2枚目の女性、撮っているときはそれほど感じませんでしたが
こうやって写真でみると結構セクシーな衣装ですね。
4WDは良いです。安心感があります。デリカD:5おひとついかがですか。^^;
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-15 23:43
こんばんは、yatugatakeoyajiさん。
ありがとうございます!
F1ですか、私は岐阜だから鈴鹿サーキットが良かったかも?
でも、静岡が活性化されるなら良いと思います。静岡空港もできますし。
名古屋近辺は万博以来、景気が良いですから。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-15 23:46
こんばんは、aiさん。
実は私自身、おねーさん記事以来、コメントのお返事に手間取っています。(汗)
広角系は大好きです!夏になるとフィッシュアイで花たちを
マクロっぽく撮った写真でいっぱいになります。夏恋し~。
Commented by まつきんサンバ at 2007-03-15 23:49 x
こんばんは。
シリーズ3にコメントを入れる暇がないうちにシリーズ4になっちゃいました。(>o<")
怒涛のお姉さんアップですねー。香港でもこういうエキシビションをやって欲しいです。(*ノ-;*)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-15 23:51
こんばんは、torotorotororiさん。
車の写真、本当に少ないです。おねーさんの写真ばかり撮っていました。(大汗)
6枚目のおねーさん、撮る時はあまり魅力は感じませんでしたが、
写真でじっくりみると、整ったお顔をしていますね!
この記事とコメント見れば車の写真だけかと思いますよね。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-15 23:54
こんばんは、まつきんサンバさん。
最近写真を撮ってないです。休みが忙しいのも有りますが、
オーストラリア以来3回しか撮っていないんです。^^;
香港のおねーさん、人種が豊かそうですね!
おねーさん写すのには混んでいない平日がいいですね。
Commented by highman at 2007-03-17 16:08 x
こんにちは!
3枚目のお姉さん タイプです!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-17 21:25
こんばんは、highmanさん。
3枚目のおねーさんお好みですか。
奥様とそっくりだったりして。(笑)
Commented by highman at 2007-03-18 00:09 x
妻とそっくりだったら良いんだけどな~
理想は背の高い女性でした・・・・・・
Commented by yozora_nagameyou at 2007-03-18 00:52
こんばんは、highmanさん。
娘さんからして、ハイマンさんは美男、奥様は美女とみた。
勿論(You-)君はかっこいいですよ!
理想は背が高いですか。なるほど~。奥が深い。^^;

<< NAGOYA オートトレンド2... ページトップ NAGOYA オートトレンド2... >>
The Original Skin by Sun&Moon