夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 節分のウエディイング 3 ・・
2007年 02月 10日
今日から3連休の方は多いと思いますが、結婚式を挙げられる方は多いでしょうね。ということで今日は結婚式の写真です。この日は節分。結婚記念日を忘れる事はないでしょうね。また、招待された方々も忘れることはないでしょう。お幸せに~!!



節分のウエディイング 3_d0073620_0304442.jpg
節分のウエディイング 3_d0073620_0305978.jpg
節分のウエディイング 3_d0073620_031925.jpg
節分のウエディイング 3_d0073620_0311924.jpg
節分のウエディイング 3_d0073620_0313169.jpg
節分のウエディイング 3_d0073620_031419.jpg
因みに私はみっちり仕事です。こんな時間に料理の写真ですみません。えっ!私は食べないですよ~。というより、ちょっとバテ気味。ヾ(;´▽`A``アセアセ




にほんブログ村 写真ブログへ ← いつも観てくださってありがとうございます!ランキングにご協力をいただけるととっても励みになります!

EOS-1Ds Mark2 + EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2007-02-10 00:38 | ウエディング | Trackback | Comments(14)
Commented by NIMITZ at 2007-02-10 02:39 x
こんばんは。
結構お若い方の結婚式のようですね。
わ~料理だ。この時間にはつらい。でもおいしそうですねぇ。
建物もオシャレでしたが、食べ物もオシャレですね。
撮影班だった夜空さんは食事はできなかったのですか?
この結婚式場はどこが経営しているのでしょう。
すばらしいですね。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-02-10 04:28
撮影班、なかなかメシ食えないんですよねー。
私も経験あります(涙)。
え?ちゃんと食べました?すごい!
Commented by Capucci-mm at 2007-02-10 08:06
う!あかん、ドレスの白も見事ながら、この時間に料理は反則!!
ぽちっとしちゃいました(^^ゞ笑
Commented by choco_p at 2007-02-10 14:08
うわ~、ドレスがきれい!花嫁さん、素敵!
・・・そして、お料理も素敵!
美しくて、美味しそう!!
見た目にも美しくて、味覚的にもおいしい食事!
いいなあ・・・(←花より団子のコメントになってきた・・・(^-^; )
Commented by doroemon210 at 2007-02-10 17:16
おお~手前のボケが良い!
さすが結婚式カメラマンですね!(^_^)/
料理もかなり旨そう(@_@)
Commented by kouyou-zekkei at 2007-02-10 19:31
おめでとうございます〜〜^0^
ケーキや料理撮影もなかなか。いろんなソフトも研究熱心で。すごいですねえ。
ドレスの白が階調でてますよねえ。
Commented by paposuke at 2007-02-10 21:40
お二人様 ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

1枚目、プロが撮ったような素敵なお写真ですね!
新郎新婦の配置、前ボケ、空間の捕らえ方が素晴らしい!!感服しました。
お料理のお写真もとても美味しそうに撮れてますね。
さすが夜空さんと思わせるお写真です(^^)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-10 23:26
またまたこんばんは、NIMITZさん。
料理美味しいそうでしょ!(笑) 実際にとっても美味しかったです。
そうなんです、ほとんど食べちゃいました。^^;
結婚式場の経営の詳細は分かりませんが、かなり新しい式場です。
完成から4~5ヶ月しかたっていないと聞きました。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-10 23:27
こんにちは、Pombo_Brasilさん。
食べちゃったんですよ!^^;;;
味わっている時間はありませんでしたけど、旨かったです!(汗)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-10 23:30
こんばんは、Capucci-mmさん。
すみません、ネタ無しで料理で。(汗)
式場って光の状態が凄く良いですよね!
ぽちっとな。いつもありがとうございます!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-10 23:34
こんばんは、choco_pさん。
花嫁さん、凄くきれいでしたよ!新郎さんもかっこよかったです!
色々、もっとじっくり写したかったですけど、時間がなくて
美味しい料理は美しく美味しく魅せたいですね!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-10 23:37
こんばんは、doroemon210さん。
結婚式だけはプロのカメラマンしか移動して撮れませんでしたので、
席からです。前ボケ、最初は邪魔だと思っていましたが
すぐに前ボケに使えることに気付いて生かしました。
料理、食べられたのが幸せです!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-10 23:40
こんばんは、kouyou-zekkeiさん。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ケーキ、つくりがすごく細かくて色も良かったので、感動しました。
料理、24-105mmで写していますが、本当はレンズを変えて
24mm F1.4の開放付近で撮りたかったです。時間がありませんでした。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-10 23:47
こんばんは、paposukeさん。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
結婚式の写真は難しいです。いろいろ把握しているつもりでも、うまく撮れないです。
撮影数をこなさないとなかなか良い写真は撮れないと自己判断しました。
撮りなれている頃には周りは皆、結婚しているんでしょうね!
今回の教訓として、とにかくシャッターを多く押した方が良いことが分かりました。
RAW現像で助けられているところも多いので、お褒め頂いて恐縮です。
でも、とっても嬉しいです!!ありがとうございます!
<< NZL 2004 ちきゅうは生... ページトップ Photomatix購入しちゃ... >>
The Original Skin by Sun&Moon