夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 華やかなディナー ・・
2007年 02月 01日
久しぶりに美味しいものを頂きます。ダイエットしてるつもりなんですけど、体重は中々減りません。普段我慢している美味しい物、食べに行きました。




↓ 夕景を観ながらの食事。最初は風景がご馳走でした
華やかなディナー_d0073620_21492642.jpg

↓ 最初から飛ばして今晩のメインディッシュ。お味はサイコー!!
華やかなディナー_d0073620_21495779.jpg
↓ 何を食べても美味しくて上品な味付け
華やかなディナー_d0073620_21501341.jpg
これ以外に野菜もたらふく食べました。実はこの日は会社の大先輩の送別会。笑ったり泣いたりの半日でした。




にほんブログ村 写真ブログへ ← いつも観てくださってありがとうございます!ランキングにご協力をいただけるととっても励みになります!

canon EOS‐1Ds Mark2 +  EF24mm F1.4L USM / SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERL HSM
by yozora_nagameyou | 2007-02-01 21:58 | 日常 | Trackback | Comments(12)
Commented by doroemon210 at 2007-02-02 00:49
あれ?
夜中には目の毒ですね~(笑)
昨日はコンビニ弁当にラーメン、、ろくなもの食べていません(汗)
Commented by NIMITZ at 2007-02-02 06:58 x
こんにちは。
1枚目の夜景の写真、とても綺麗ですね。
大先輩の送別会ですか。とても高級そうなレストランでやったのですね。
料理が美味しそう。フォークとナイフですものね。すご~い。
フランス料理なんでしょうか?お腹がすいてきました。(^v^)
Commented by utyuuinu at 2007-02-02 08:35
yozoraさん、コメントありがとうございます。
心に染みるyozoraさんのお言葉に感謝しています。
これからも宜しくお願いします。
Commented by Capucci-mm at 2007-02-02 09:04
私もランチネタ在庫にあります~!!
でも1-D2Nだとお店の人が引いちゃう場合(でかいし笑)あるんで
kissが大活躍中です!(^^)!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-02 19:35
こんばんは、doroemon210さん。
自分自身がこの記事をアップしてても目の毒です。(笑)
私も、仕事の日の昼は毎日スナック菓子です。安いし、ダイエットになる?
もっと撮影に出かけて歩きたい気分です。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-02 19:41
こんばんは、NIMITZさん。
ありがとうございます!
高級なレストランではありませんが、ホテルなので料理は美味しかったです。
さすが!確かにこの日は南フランスの料理でしたよ!
今、ノートPCでVistaをインストール中です。また、時間があればブログでご報告しますね!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-02 19:44
こんばんは、utyuuinuさん。
大変な時期ですが、頑張りましょう!
utyuuinuさんを応援していますので、一緒に頑張りましょう!
こちらこそ、宜しくお願いいたします。^^
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-02 19:48
こんばんは、Capucci-mmさん。
確かに、大きいカメラを持ってレストランを写していると違和感があります。
でも、ここのホテルのレストランは隣の人との間隔が離れているので
窮屈間も恥ずかしさも無かったです。(酔っ払っ麻痺しているだけ)
Kiss DX良いですね。小さくて。サブ機に欲しいですけど、
新たに発売された、別のカメラが欲しくなっちゃいました。^^;
Commented by yatugatakeoyaji at 2007-02-02 23:05
今晩は。
お久しぶりです^^
又お世話になりま~す。
↓野辺山、雪景色ですね。
体調万全にして訪ねてみたいものです。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-02-02 23:39
相変わらずうまいもの食ってますなー。
こっちだとキスデジでも周りの客が引きますなぁ(笑
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-03 00:10
こんばんは、yatugatakeoyajiさん。
お久しぶりです。
こちらこそ、よろしくご指導方お願いいたします。
今回の旅行での八ヶ岳付近は最高でした!
yatugatakeoyajiさんの野辺山のお写真が見たいです。楽しみにしています!
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-03 00:14
こんばんは、Pombo_Brasilさん。
うまいもの・・・結構食べているかも?です。(汗)
ブラジルではデジタルカメラが高いですもんね。
明日は披露宴の撮影。緊張が取れないので眠れないです。
<< Windows Vistaの使用感 ページトップ リベンジ野辺山 NO2 >>
The Original Skin by Sun&Moon