夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ クリスマス ・・
2006年 12月 20日
久しぶりに写真以外の話題です。今日載せている写真は何でしょう。わかりますか?写真を撮られる方なら簡単に分かると思います。皆様はプレゼントは用意されましたか?

クリスマス_d0073620_22112495.jpg
クリスマス_d0073620_22113712.jpg
クリスマス_d0073620_22114837.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ ←誰にプレゼントをあげるの?とかいうツッコミも無しです。



クリスマス_d0073620_224487.jpg
そうです。クリスマスツリーです。姪っ子が遊びに来ているので久しぶりにクリスマスツリーを出してみました。高感度ノイズが酷いというツッコミは無しでお願いいたします。(^^;

EOS‐1Ds Mark2 + EF 24-105mmF4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2006-12-20 22:13 | 日常 | Trackback | Comments(8)
Commented by torotorotorori at 2006-12-20 22:25 x
うわぁ、ツリーをすごい勢いで回転させたのでしょうか?下に回転台がついているのかな。
プレゼントですね。子供にはもうやってしまいました。妻にはまだなんです。どうしましょう(^。^)
Commented by 100-400IS at 2006-12-20 22:57
こんにちは。
このツリー回転するのですか、それとも手動回転ですか。
1枚目と4枚目を合成したら面白いかも。
自分へのプレゼントは決まりました。(;^_^A (後日ブログで発表します)
Commented by yozora_nagameyou at 2006-12-20 23:09
こんばんは、torotorotororiさん。
モーターで回転する60センチのツリーです。
凄い速さで回転して見えるのはバルブ撮影しているからなんですよ。
星を撮る要領です。(笑)
プレゼント、悩みますよね。洒落ていて値段が高いよりも
安くても、心のこもったものをと考えています。これが、私のプレゼントのモットーです。
結婚する前だったら、相手にとっては彼女のハブラシとかお箸とか、
質素なものがめっちゃ嬉しいんですよ。考えると、よけいに悩みます。(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2006-12-20 23:15
こんばんは、100-400ISさん。
ツリー、モーターで自動で回転します。最近はこのような光ファイバーの
ツリーが流行っていますね。電球ではなくてLEDだったらもっとよかったのに。

100-400ISさんのご自分へのプレゼントってとても気になります。
パソコンでしょうか、カメラでしょうか?ブログを楽しみに観ます!
Commented by まつきんサンバ at 2006-12-21 00:28 x
こんばんは。

ずいぶんたくさんライトのついたツリーだなと思ってたら、グラスファイバーだったんですね。
こんなおしゃれなツリーは見たことがありませんでした。(^。^;)
単身赴任者にはプレゼントは縁がありません。(=_=)
Commented by NIMITZ at 2006-12-21 00:45 x
こんばんは。
クリスマスツリーの写真見て、目が回ったのは初めてです。
グラスファイバーのクリスマスツリーもいいですね。
このツリーは回転するんですね。暗いところで見ると綺麗でしょうね。
あれ?プレゼントってサンタさんがくれるものじゃなかったでしたっけ?
Commented by yozora_nagameyou at 2006-12-21 01:03
こんばんは、まつきんサンバさん。
今はグラスファイバーと言うんですね。ガラス繊維とか光ファイバーと
いう言い方しか知りませんでした。
これは3年前に買ったものですが、交換の電球が結構高いです。
プレゼント、私は今年も無しかな。2004年は自分自身に大きなプレゼントをしました。キヤノン機材です。
Commented by yozora_nagameyou at 2006-12-21 01:08
こんばんは、NIMITZさん。
目が回ってしまいましたか。(笑)
小さなツリーですが、暗いところではとても綺麗です。
プレゼント、良い子にはサンタさんがくれますが、良い大人にはくれません。
自分でプレゼントをするしかありません。(笑)
子供の頃は素敵なプレゼントが凄く楽しみでした。大人ってつまんないかも?
<< 息抜き ページトップ 冬、被写体に困った時の撮影 >>
The Original Skin by Sun&Moon