夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ いただきもの ・・
2006年 10月 19日
先日、スターパーティで初めてお会いしたmeteortrainさんが東京からわざわざ持参してくださったトロピカーナのアップル&マンゴージュース。どんな味なんだろうと飲んでみました。飲んだ最初の感想はジューシー。これが、期間限定とはもったいないです。絶対ヒットすると思います。やっぱり、マンゴーはお値段が高いからなんですかね。こんな美味しい物を頂いたmeteortrainさんに感謝です。参考記事

↓ これが、その現物。
いただきもの_d0073620_21421153.jpg
いただきもの_d0073620_21422427.jpg

参考画像情報
メーカー名 : Canon
機種 : Canon EOS-1Ds Mark II
幅の解像度 : 2400000/10000
高さの解像度 : 2400000/10000
ソフトウェア : Adobe Photoshop CS2 Windows
露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 100
シャッタースピード : 1/10秒
レンズ絞り値 : F5.6
露光補正量 : EV-1.7
自動露出測光モード : スポット測光
フラッシュ : 発光禁止
色空間情報 : sRGB以外
画像幅 : 800
画像高さ : 1200



突発的に、今日は早朝から日帰りで紅葉撮影に行って来ます。私にとっては比較的長時間な車の運転なので、早めに寝ます。車にナビが無いので、地図を見て道程を暗記しました。・・・大丈夫か!?(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ←ブログ更新のエネルギー源。2つクリックしていただけると励みになります!

canon EOS-1Ds Mark2+EF 24-70mm F2.8L USM
by yozora_nagameyou | 2006-10-19 00:11 | 日常 | Trackback | Comments(6)
Commented by まつきんサンバ at 2006-10-18 23:07 x
こんばんは。

こんなジュースがあるんですね。りんごとマンゴーのミックス、いかにも美味しそうですね。
こちらのジュースも早く特集しなきゃ。(^。^;)
Commented by Pombo at 2006-10-19 05:51 x
こんにちは。現在、AIR-EDGEでネットを利用しているために、写真ブロガーさんのHPを写真を見ながら訪問するのが困難です。ですのでポチとコメントだけで失礼します。
紅葉撮影に行かれるのですね、どちらでしょうか。ひょっとして魚眼でマクロの紅葉撮影とか、、、夜空さんの独特の世界での紅葉撮影お待ちしています。
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-19 23:21
こんばんは、まつきんサンバさん。
日本の製品ですが、なかなか無いみたいです。
これを下さった方は1ケース取り寄せたらしいんですよ。
香港のジュース、暖かいからおいしいもの沢山ありそうですね!
楽しみにしています!!
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-19 23:29
こんばんは、Pomboさん。
エッジという過酷?な条件なのにコメントくださってありがとうございます!
ぽち!いつもありがとうございます!
今日は日帰りで上高地に行ってまいりました。初めて行きましたが、物凄く
綺麗でしたよ!紅葉も今が見ごろですし。
アップダウンの激しい一般道で330Km走ってきました。
でも、残念ながら魚眼でマクロはやりませんでした。
久しぶりの風景写真です。
Commented by meteortrain at 2006-10-20 08:38
yozoraさん、おはようございます。
今日までの3日間神戸にいます。出先に居る方が時間に余裕があってうれしい・・・。
出ました!トロピカーナのアップル+マンゴージュース。この写真にシズル感があって思わず手を伸ばしたくなる・・・。
アップル+マンゴーが気に入って述べ3ケース頼みました。
家に戻ったら駄目もとでまた1ケース頼んでみようと思います。
Commented by yozora_nagameyou at 2006-10-20 14:28
こんにちは、meteortrainさん。
神戸での発表会お疲れ様です!
このアップル&マンゴー、凄く美味しかったです!ありがとうございました!
合計3ケース72本も購入されたんですね!私のドライマンゴーみたいですね。(笑)
ドライマンゴー10袋も買ったのに5袋は先輩方に差し上げて今の残りは2袋です。

<< 上高地 ページトップ 満月から一週間 >>
The Original Skin by Sun&Moon