夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 道東へ 6 ・・
2016年 10月 29日
根室市内から再び別海町へ車を走らせる。
カーナビでは1時間30分とか出てましたが
実際は50分位で移動できました。

別海町名物ポークチャップのお店 『ロマン』に
予め11:30分に予約を入れて行きました。
ポークチャップ700gに挑戦してみました。

写真では小さく見えますがこれ超特大700gの
豚肉のロースを45分オーブンで焼いたものなんですよ!
最初は美味しかったのですが、段々と
お腹がいっぱいになってきて、普通の食の人じゃ
700gは無理です。 大丈夫です。食べ残しても
お持ち帰り出来ますから。
400gサイズもあるみたいですから、そちらが
オススメでしょうかね。 そして
別海ジャンボホタテバーガーも扱ってるみたいです。
お店にはジャンボホタテバーガー1位の賞状もありました。

数多くの著名人のサインもありましたが
さややのものはありませんでした。

お腹いっぱいになって別海町を回ろうと思ったら
マラソンで道が規制されていました。
買い物がてらちょっと寄り道しながら中標津町に向かいました。
道東へ 6_d0073620_17242765.jpg
道東へ 6_d0073620_17244199.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ 
by yozora_nagameyou | 2016-10-29 17:25 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
<< 11月のモデルさん ページトップ お散歩撮影 2 終 >>
The Original Skin by Sun&Moon