夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 道東へ 3 ・・
2016年 10月 07日
旅行2日目の最初は野付半島へドライブ。
野付半島は細長いシマエビの手みたいな形をしてて
こんなに細い半島もあるんだな、と実感しました。

目的地トドワラの駐車場に着いてウオーキング。
10月1日だというのに暑い。
写真を撮りながらトドワラに向かいます。
周り360度見渡せます。
知床連邦や国後島の山々。

トドワラの海水に侵食された木々は減っているように
見えましたが、360度のパノラマの景色が素晴らしい!

ここへ来てまた北海道のスケールの大きさを感じました!

往復2.4kmを撮影がてらウオーキングしました。

潮の香りが凄いですね。
北の海でも潮の香りこんなにも感じるものなんですね!
栄養が豊富な海なんだなと改めて感じました。
ラムサール条約に指定されている地域が広いのも
納得できます。 野付半島周辺は
海、干潟から受ける素晴らしい恩恵ですね!


道東へ 3_d0073620_1835121.jpg
道東へ 3_d0073620_18352120.jpg
道東へ 3_d0073620_18352932.jpg
道東へ 3_d0073620_18353781.jpg
道東へ 3_d0073620_18354616.jpg
道東へ 3_d0073620_18355421.jpg
道東へ 3_d0073620_1836221.jpg
道東へ 3_d0073620_1836871.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ この後は別海町へ向かいます!
by yozora_nagameyou | 2016-10-07 18:37 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
<< 道東へ 4 ページトップ 道東へ 2 >>
The Original Skin by Sun&Moon