夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 金子栞さんのDVDイベントに行ってきました。 「水着」 ・・
2015年 01月 14日
金ちゃんこと金子栞さんのDVDイベント水着編です。
このような撮影イベントは初めてで、5分間位撮影できるのかな? と思っていましたが、
実際、個人のトータル撮影時間は1分、目線をいただけるのは十数秒でした。

実際に撮影してみると、撮影ブランクでブレ、ボケの画像が数枚撮れただけだという結果に。

携帯やスマホのカメラは禁止なのでデジタル一眼レフとストロボで撮影出来たのは
嬉しかったですが、撮影時間がもっと長いと良かったです。 だって
なんかのプレス発表イベントを素人が撮ってるだけな感じでした。(^_^;

被写体の金ちゃんは「ポーズネタ切れた」と言っていました。笑
金ちゃんは自然なほんわかとした感じが好きですので良かったです。





d0073620_18523590.jpg

d0073620_1852431.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ あと、トークやツーショットチェキ会があり満足でした。


Camera : EOS-5D MarkII
Lens : EF24-70mm F2.8L USM
accessory : スピードライト580EX
by yozora_nagameyou | 2015-01-14 18:53 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yozorax.exblog.jp/tb/21474879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日の太陽 Hα 2015_1... ページトップ 元SKE48の金子栞さんのDV... >>
The Original Skin by Sun&Moon