夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 怒る御嶽山 ・・
2014年 09月 28日
昨日噴火した御嶽山を90kmくらい離れた場所から今朝撮影しました。

7年前と、私が生まれた年にも噴火しているようです。


被災された方は
救助されて無事に生還されることを祈ります。



怒る御嶽山_d0073620_22104730.jpg





Camera : Nikon D90
Lens : SIGMA APO 500mm F4.5
by yozora_nagameyou | 2014-09-28 22:12 | ニュース | Trackback | Comments(2)
Commented by torotorotorori at 2014-10-02 21:34 x
御嶽山の噴火、本当に驚きました。
私が登った5年前も9月の青空の週末で、他人ごとではありません。
好天の週末のお昼時とは、不運というしかありません。
Commented by yozora_nagameyou at 2014-10-02 23:24
torotorotororiさん、

コメントありがとうございます!

週末のお昼時に加えて、山頂付近は
紅葉が真っ盛りだったらしいですね。

最終的な犠牲者は60人を超えるとも
言われていますが、今の時点の
犠牲者は、噴火による
噴石に当たって亡くなっていますね。

御嶽山は私の友人も過去に登っています。
これ以上犠牲者が増えないことを祈ります。
<< 皆既月食 ページトップ パシフィコ横浜 握手会 >>
The Original Skin by Sun&Moon