夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 焼肉 ・・
2014年 02月 28日
今夜は焼肉を食べにいけるということでトレーニングを頑張りました。

しかし、一緒に行く友人の仕事が遅れるということで
焼肉はキャンセルになってしまいました。

そして、今日夕飯に食べたものは
『もずく酢、葉物のサラダ、納豆』 です。

また、いつか焼肉に行ける事を夢見て
なんちゃって腕立ては400回位、なんちゃって腹筋は200回位
エアロバイクは今日一日の総合計200分、1,700Kcalを達成!

明日は筋肉痛になる計画で今日頑張りました。
明日は運動はおやすみします。



焼肉_d0073620_22451560.jpg



焼肉_d0073620_22452643.jpg
このエアロバイクの、今までの運動量です。


にほんブログ村 写真ブログへ  中々痩せません。


Camera : iPhone5
by yozora_nagameyou | 2014-02-28 22:48 | ダイエット | Trackback | Comments(2)
Commented by torotorotorori at 2014-03-02 09:32 x
消費した脂肪量が分かるのは面白いですね。
励みになりそうです。減らした分は食べてもいいと思うと大変ですが(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2014-03-03 16:18
こんにちは、torotorotororiさん。

コメントありがとうございます☆ミ

脂肪量の計算は7Kcalで1グラムの脂肪を燃やす計算ですね。
エアコンをつけて温度を上げて、ヒートテックを着てやっていましたが
最近は暑すぎるので、エアコン無し、半袖等でやっています。(^_^;)

昨日は720Kcal、なんちゃって腕立てを450回、なんちゃって腹筋を200回位
やりましたが、一昨日に結局焼肉に行っちゃってますのでプラマイゼロです。(^_^;;
<< 太陽望遠鏡 ページトップ 毎晩のエアロバイク >>
The Original Skin by Sun&Moon