夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 高山市  グルメ ・・
2012年 08月 04日
仕事帰り、名古屋から特急ワイドビューひだで美濃太田まで行って
美濃太田から列車を追って長良川鉄道の終点駅までの撮影。

長良川鉄道終点、北濃を撮影の後は
高山へ向かいました。

岐阜県高山市のグルメといえば、飛騨牛に高山ラーメン。


両方を味わって来ました。


夜は21時を、まわっていました。
開いているお店が少なくて、何とか見つけました。


飛騨牛のコースを堪能したあとに、高山ラーメンを食べました。



高山市  グルメ_d0073620_1535465.jpg
高山市  グルメ_d0073620_154063.jpg
高山市  グルメ_d0073620_154856.jpg
高山市  グルメ_d0073620_1541522.jpg
高山市  グルメ_d0073620_1542574.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ 飛騨牛、めっちゃ美味しかったし、ラーメンは超あっさりでこれもまた美味しかったです♪♪♪


Camera : Canon EOS 5D Mark II
Lens : EF24mm F1.4L USM
by yozora_nagameyou | 2012-08-04 01:56 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2012-08-04 11:17
こんにちは!
え・・・牛食べた後にラーメン???スゴッ!笑
飛騨牛・・・言葉だけで涎がぁ~!!!(^^)
グルメ旅 ♪ お疲れさまでしたぁ~☆  ぽち!
Commented by torotorotorori at 2012-08-04 19:13 x
飛騨牛…良さげですね~
ジュウジュウ焼肉にラーメン、たまりません。
ビールがお供でしょうか(^^♪
Commented by yozora_nagameyou at 2012-08-05 01:31
こんばんは、akamaru-kyujosho1さん。

コメントありがとうございます☆ミ

飛騨牛のコースはこのサラダと肉9枚と白飯だけなんですよ。
それで2,800円。 ビールは2杯飲んでしまいましたが(^_^;

最初からラーメンを食べる前提の計画的犯行だったのです。(笑)

と言いながら今日も昼食に300gのステーキを食べてしまいました。(*^_^*)


8/10以降仕事が激務に入るので今日もしっかり運動しておきました。
2h30m、今日も仕事なのにそろそろ眠らなくては。

Commented by yozora_nagameyou at 2012-08-05 01:35
こんばんは、torotorotororiさん。

コメントありがとうございます☆ミ

飛騨牛でもA4なのかA5等級なのか分かりませんが
美味しくいただきました。 会社の友人も満足してくれた様子。
焼肉屋さんでは、ビールを2杯飲んでしまいました。

ラーメン屋さんは桔梗屋さんというお店ですが
撮影許可を快くいただきました。 ビールはメニュー表に
無かったのでここでは注文しませんでした。
<< みなみじゅうじせい エータ・カ... ページトップ 姪っ子の夏休み 2012  1 >>
The Original Skin by Sun&Moon