夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 柏木 美里 さん  5 ・・
2012年 06月 18日
前記時のお口直しとして
柏木 美里さんです。


正直な話、Photoshopでレタッチしなくても、
Raw現像だけでそのまま掲載できる
柏木さんの美貌は、男性の自分から見ても
羨ましいです。


自分自身、学習のために一応レタッチは
しましたが、効果はあまり出ていないと
思うくらい美しいです。(^_^;


柏木 美里 さん  5_d0073620_0534224.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ また撮りたいグラドルさんですね!!


Camera : Canon EOS-1Ds Mark II
Lens : EF24-70mm F2.8L USM
by yozora_nagameyou | 2012-06-18 00:56 | 柏木 美里さん | Trackback | Comments(2)
Commented by torotorotorori at 2012-06-18 21:35 x
う、うらやましい☆
肌の描写がとても滑らかというか艶めかしいです。
こういうのを諧調が豊かというんでしょうか。さすがの1Ds2です。
Commented by yozora_nagameyou at 2012-06-19 01:26
こんばんは、torotorotororiさん。

肌の描写はマスクを掛けてダスト&スクラッチ
ぼかし(ガウス)等でレタッチしていますが、
肌が綺麗なのでかなり弱めに掛けています。

階調に関しては正直1Ds2は4,096階調、
5D2は16,384階調と4倍の差があるのですが、
どちらのカメラも良い所はあると思います。

1Ds2は撮る楽しみがあるというのか、
何だか楽しみがあります。
プロのカメラマンは素人がなぜ1Dsを買うのか
いつも聞いてきます。 現在の私の場合、
100-400mmF5.6がExtender1.4×をF8でもAFが使用できるから。と
縦位置での撮影が安易だからですかね。
<< ありがとうの気持ちを込めて ページトップ ダイエット  比較写真 >>
The Original Skin by Sun&Moon