夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 柏木 美里 さん  3 ・・
2012年 04月 27日
毎度久しぶりの更新です。
最近は仕事での帰りの電車に乗ると発車前に
眠ってしまい。気づくと30分くらい眠ってしまっています。

帰宅の電車が睡眠補給となっています。

柏木美里さん、Part3。
この日は天候が悪く、小雨が降っていました。
ブレていたりピントが合っていなかったり。
せっかくいい表情があるのに…。
中々難しいです。

この後はスタジオ撮影となりました。


Photoshop Camera Rawのサムネイルが
MaxIm DL のロゴに変わっちゃって
サムネイルが表示されません。

サムネイルをプログラムでPhotoshopに選択して
Camera Raw表示画面で読み込みを
行えばサムネイルでも観ることができるのですが
いちいち面倒ですね。なんか方法はないものかな。


d0073620_0213985.jpg
d0073620_0215384.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ  今日からGWの激務が始まります。(^_^;)


Camera : Canon EOS 5D Mark II
Lens : EF24-70mm F2.8L USM
Accessory : スピードライト580EX
by yozora_nagameyou | 2012-04-27 00:22 | 柏木 美里さん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yozorax.exblog.jp/tb/15782199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torotorotorori at 2012-04-29 17:05 x
こういうお写真を見るとフルサイズが欲しくなりますね~

私は福島でお花見をしてきました。
ぎりぎり満開に間に合いました。
Commented by yozora_nagameyou at 2012-04-30 20:42
こんばんは、torotorotororiさん。
コメントありがとうございます♪

フルサイズの良さが出ていますか~?
ありがとうございます!
私は先日Kiss X5を購入しました。
まだ使用していませんが、金環日食と皆既日食の
撮影用にと。キヤノン製品でAPS-C購入は初めてです。
使用する日が楽しみです。

福島でお花見ですか!! 良いですね♪♪♪
私は4月20日に南信州で桜を撮影だけしました。
満開は過ぎちゃっていましたが、
フォトコンに出せたら良いと思っています。
<< さくら ページトップ 金環日食 撮影機材 SKY90 >>
The Original Skin by Sun&Moon