夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 泉さん 5 ・・
2011年 08月 31日
昨日朝、歯医者へ…。

ホワイトニング上、下、上の3回目。


待つこと25分。眠かったです。ホワイトニングが始まるや
すぐに入眠。 別に寝不足ではなく、心地良くて。

1回目でこれだけ白くなる人は珍しいって言われました。
今日は上の歯2回目の6本。今回でこのホワイトニングで
これ以上白くなるのは望めないねって言われた。

それよりも他の部分が目立ってくるよね、って言われた。
最後に下の歯をやって自宅でのケアに入る提案をされた。

う~ん、頷くことばかり。 そうだよね?

帰宅後4時間も眠ってしまいました。
昨日のお昼寝の合計は5時間。

昨夜からは運動もしたし眠るか。今日も仕事だし。

写真は泉さんです。


d0073620_225357.jpg




d0073620_2255448.jpg
d0073620_226788.jpg
d0073620_2262180.jpg
d0073620_2263579.jpg
d0073620_2264760.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ 泉さん自前の水着。泉さんはスタジオパレットを10/1卒業されます。


Camera : EOS-1Ds MarkII / EOS-5D Mark II 
Lens : EF16-35mm F2.8LII USM / EF24-70mm F2.8L USM 
Lighting : モノブロック2灯、外光
by yozora_nagameyou | 2011-08-31 02:28 | 泉さん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yozorax.exblog.jp/tb/14458950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torotorotorori at 2011-08-31 22:42 x
3枚目面白いです。
16mmということは、私の7Dに10mmでも撮れるわけですよね。
やってみたいですね~
Commented by yozora_nagameyou at 2011-09-01 17:51
こんばんは、torotorotororiさん。
いつもいつも、コメントありがとうございます(^o^)v

>16mmということは、私の7Dに10mmでも撮れるわけですよね。
はい、仰るとおりです。遠近感を出すのは楽しいですよね。
スタジオなので頭を大きく見せたり、頭を小さく見せたり
色々と試行錯誤するのも楽しいものですね♪
<< セミヌード?? 泉さん ページトップ 天体写真用に改造したカメラでモ... >>
The Original Skin by Sun&Moon