夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ かわりゆくもの ・・
2010年 02月 21日
実は最近、写真を撮る楽しみがなくなってしまった。と写真仲間につぶやいた。
正直な話、モチベーションが上がらないのだ。そんな最中
雑誌『デジタルフォト』が4/20日発売号をもって休刊することを知った。

私がデジタル写真を始めたのは2003年10月。2004年1月号の『デジタルフォト』の表紙を見て
圧倒された。 今まで見たこともない魅力的な写真が表紙とギャラリーを飾っていたからだ。

前から好きだった写真がそれ以来、以前に増して大好きになり、フォトコンテストに何度も入賞させていただき
写真を撮るモチベーションを高めてくれた。 ついには憧れの写真家ともお会いできました。
そんな繋がりのきっかけをつくってくれた雑誌が休刊に。 今の時代に生きるという実感を感じます。
同時に好きな写真家の作品も見られなくなってしまうのは、残念でなりません。

そして、追い討ちをかけるように私の大切な人が病気だと知らされた・・・。



負けないから!!! 
by yozora_nagameyou | 2010-02-21 00:07 | 日常
<< オリオン大星雲 2 スター☆パ... ページトップ 癒される風景 >>
The Original Skin by Sun&Moon