夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ オフ会  ~ 新宿御苑編 ~  1 ・・
2009年 12月 07日
今回東京でのオフ会初参加の パパス さんと名古屋から向かいました。 御苑近くの駅で オキヌ ちゃんと
待ち合わせて新宿御苑での紅葉撮影を楽しみました。 紅葉はほぼ終わりがけでした。 雨がぽつり、ぽつりと・・・。
土曜日でしたが、人も思ったよりもまばらでした。 この日は御苑で撮影後に呑み、その後は東京駅で呑み会でした。
もっとも、私は行きの名古屋駅できしめんを食べながら生ビールをいただき、行きの新幹線から宴会状態でした。
流石に帰りの新幹線ではしっかりと眠ることができました。 気づいたらここは何処?? 状態? 
博多行きの新幹線だったので名古屋で降りるのを寝過ごしてブログアップまでに時間が掛かってしまいましたとさ。


オフ会  ~ 新宿御苑編 ~  1_d0073620_21252035.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ  冗談ですが。(^^;;

Canon EOS-5D Mark II + EF 24-105mm F4L IS USM / C-PLフィルター
 
by yozora_nagameyou | 2009-12-07 21:31 | 旅行 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from おキヌちゃんの徒然日記 at 2009-12-07 23:25
タイトル : YOZORAさんのオフ会に・・・その1
とりあえず、メインターゲットの紅葉から。 どうも今年は旬が早かったらしく、撮影ポイントを探しながらの撮影になってしまいました。しかも、曇天。。。(つw;) 出遅れて、まだ紅くなりきっていない愚か者も中には居まして(写真の3枚目)・・・まぁ、少人数でしたのでワイワイガヤガヤと撮った中から、使えそうなものをボチボチと挙げていきます。 いつものハヤシライス北の浜さんでの寒ブリのお刺身 Nikon D70 1枚目 SIGMA 55-200mm F4-5.6DC+KENKO TEREPLUS ×1...... more
Commented by パパス at 2009-12-07 22:00 x
こんばんわ~。
楽しいオフ会を企画いただきありがとうございました。

いい撮影旅行になり感謝しております。
また季節が移り変わったら、撮影へ出向きましょう!

冗談って・・・またまた~。新大阪でブログ更新したぢゃないですか!
Commented by torotorotorori at 2009-12-07 22:26 x
新宿御苑で紅葉撮影を楽しまれたのですね。
私は反対に京都で紅葉撮影してきました。
灯台もと暗しです(爆)
久しぶりに行った京都はよかったですよ~
とても一度では行ききれないです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-12-07 22:59
こんばんは、パパスさん。
こちらこそ、来ていただきありがとうございました!
いつもオフ会では満足して帰ります。
ストレス発散になるんですよね!

春になったら撮影に行きたいですね!
是非お願いいたします。

いえいえ、私博多まで行きましたから、帰りが遅くなってしまいました。
新大阪で翌日に名古屋に帰られたパパスさんに尊敬です。
な~んちゃって。(^^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-12-07 23:02
こんばんは、torotorotororiさん。
同じときに本場、京都に行かれてたんですね!
すれ違い撮影でしたね。(笑)

京都は良いでしょうね~!! おねーさんも綺麗ですし。A^_^;

京都は広いですからねぇ。内陸から海までありますから。
私も誰かと行きたいです。(^^)
Commented by okinuchan at 2009-12-07 23:29
お疲れさまでした。
巧く案内できずにすみませんで・・・(^^;

改札で別れた後、酔い覚ましに丸の内をブラブラしました。
イルミ、案内したいなぁ。。。(w
写真挙げてありますので、見てみてください。
Commented at 2009-12-08 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-12-09 00:19
こんばんは、okinuchan。
どうもお疲れ様でした。
いえいえ、楽しい時間をありがとうございました!

お写真見ましたよ! ファンタジーみたいでした♪
あの後、新幹線で熟睡してしまいました。
トラバありがとうございます!!
また、伺いますね☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-12-09 00:22
こんばんは、鍵コメ at 2009-12-08 13:35 さん。
ご丁寧にありがとうございます!
そうなんです。私だけですが行きの名古屋駅できしめん食べながら生いっちゃいました。(笑)
新幹線では持込のバーボンをいただきました。
次回は春になると思いますが、ご予定が合えば良いですね。
お仕事、お疲れ様です。m(_ _)m
<< 電球型蛍光灯から発展してしまった物語 ページトップ 雅さん  2  常連撮影会に初参加 >>
The Original Skin by Sun&Moon