夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ 東沢橋 ・・
2009年 11月 21日
写真は東沢橋、赤い橋 = "マディソン郡の橋" と勝手に呼んでいます。 映画とはかけ離れていますが。(^_^ゞ
ここはいつ来ても絶景ポイントですね。 この日は日曜日ということもあり、たくさんの観光客で賑わっていました。
いつもここへ行くと自分たち以外の観光客ってあまり見たことがなかったので、ちょっとだけ新鮮でした。
これから冬になると、ここの売店も閉鎖されてしまうんでしょうね。
今日は一枚勝負です。


東沢橋_d0073620_065277.jpg
残念ながらIEではぜんぜん色が出ていません。

にほんブログ村 写真ブログへ  夕方から仕事が忙しかったのでヘトヘトです。

Canon EOS-5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM / C-PLフィルター
by yozora_nagameyou | 2009-11-21 00:09 | 空の写真 | Trackback | Comments(4)
Commented by パパス at 2009-11-21 23:02 x
こんばんは、先日は本当にお世話になりました。
帰ってから、仕事で色々あって疲れて・・・ようやくペースを取り戻しつつあります。
こうして、みなさんのブログへ遊びに来れるのも、ひとつの習慣なんだとあらためて気がつきました。
Commented by torotorotorori at 2009-11-22 20:58 x
鮮やかですねぇ。
とても素敵な風景です。
私も写真が撮りたくなりました。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-11-22 22:52
こんばんは、パパスさん。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました☆
私も帰ってから今日まで仕事でした。 忙しくてヘトヘトです。

ブログまわり私もほとんどできていません。
でも、つながりがあるって嬉しいことですね!!
今後もよろしくお願いいたします☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-11-22 22:54
こんばんは、torotorotororiさん。
鮮やかな色はC-PLフィルターに更にレタッチしたからです。
自然な色に見えませんよね? 少なくともIE8では無理です。
見た目の風景は良いですが写真としては最悪かも? (爆)
<< 技術不足 ページトップ 2009年しし座流星群  今朝の模様 >>
The Original Skin by Sun&Moon