夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
・・ スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6 ・・
2009年 08月 02日
いつもとちょっと違う現像を試みました。 久しぶりにモニターをキャリブレーションして気分もすっきり。
白飛びしてるのもありますが自分好みでやってみました。  モデルのみれいさんの美貌を感じますか? (^^)


スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6_d0073620_20551962.jpg


  みれさいん、魅力的ですよね☆



スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6_d0073620_20563878.jpg
スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6_d0073620_20565097.jpg
スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6_d0073620_2057531.jpg
スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6_d0073620_20572077.jpg
スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6_d0073620_20573149.jpg
スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6_d0073620_2175197.jpg
スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6_d0073620_20574554.jpg
スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6_d0073620_20581041.jpg
スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6_d0073620_20582289.jpg
スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6_d0073620_20583288.jpg
スタジオ撮影  個撮  みれいさん  6_d0073620_20584542.jpg


  可愛いと思ったらぽちっと☆ お願いします!


Canon EOS-1Ds Mark II + EF24-70mm F2.8L USM

Canon EOS-5D Mark II + EF24-105mm F4L IS USM
by yozora_nagameyou | 2009-08-02 21:02 | みれいさん | Trackback | Comments(8)
Commented at 2009-08-02 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-02 22:19
鍵コメ at 2009-08-02 21:56 さん。
疲れ切った体に浸透しましたか? (笑)
青春かぁ、 私を10年年を戻してくれれば。
・・・その前に体型を戻さなきゃ!!! (^^;;;

応援ありがとうございます☆
Commented by みれい at 2009-08-02 23:04 x
さっそく見に来ましたぁぁ^^♪♪
なんか懐かしいですっ!!ぁとこのときの前髪が一番好きです。笑
やっぱまたのばします^^♪♪
どれもすごくお気に入りなのでまたブログで使わせてくださいっっ♪♪
特に7枚目とか好きかもっっ^^


Commented by パパス at 2009-08-03 20:57 x
こんばんわ~。素敵ですねぇ~、みれいさん。
実はお会いしたことがありませんが、魅力が存分に伝わってきます。

白トビ加減は、シュウマツ写真館のねっとべあさん同様、絶妙なレベルですね。
私はここまで追い込めないです・・・。
Commented by tmphotosandiego at 2009-08-04 15:48
こんばんは。
みれいさん、癒しキャラですね。
ティンカー・ベルみたいな感じかな。
背中に妖精の羽が生えていたら、凄く似合いそう(^^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-04 16:40
こんばんは、みれいさん。
見に来てくださってありがとうございます☆
5月ですから懐かしいですね。 先日のみれいさんの前髪カットされたのも
とても素敵だと思いますよ~!


みれいさんのブログでも何でもご自由にお使いください。
現像が全部終わったら2枚目のCD-Rでお渡ししますね。・・・亀ですみません。(^^ゞ
7枚目ですか。 ありがとうございます☆
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-04 16:45
こんばんは、パパスさん。
みれいさん、素敵ですよね。 モデルが良いからですね。

白飛びに関しては実は完全に完全に飛んでいるものをソフト的に修正したものなんですよ。
シュウマツ写真館のねっとべあさんところでみてみました。 なるほどぉ。
飛びそうで飛ばない(飛んでる)と見えそうで見えない(見えてない)は
絶妙な類似語に感じます。 ・・・私酔っ払って意味分かりませんね。(^^ゞ

今日はハワイ島の企画いろいろ調べてました。(^^)
Commented by yozora_nagameyou at 2009-08-04 16:48
こんばんは、Toshiさん。
やっぱり癒しですよね。 撮っていてもそう思いましたもの。

>背中に妖精の羽が生えていたら、凄く似合いそう(^^)
私も想像してみたら凄く合いますね。 さすがToshiさんだと思っいました。
コーディネートが巧い。
<< スタジオ撮影  モデ売り個撮 ... ページトップ 大雨 >>
The Original Skin by Sun&Moon