夜空
yozorax.exblog.jp
Top ;Log-in
2016年 12月 01日
いつの間にか12月になっちゃいましたね。
今日愛車をスタッドレスタイヤに交換しました。

11月に撮影したモデルさんです。

自分が1番気に入った子はdelaの
神田風音ちゃんです。

5DIII 5DIVを借りて撮りました。


d0073620_21441611.jpg
d0073620_21442548.jpg
d0073620_21443489.jpg
d0073620_21444241.jpg
d0073620_21445385.jpg
d0073620_2145320.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
・・ 道東へ 6 ・・
2016年 10月 29日
根室市内から再び別海町へ車を走らせる。
カーナビでは1時間30分とか出てましたが
実際は50分位で移動できました。

別海町名物ポークチャップのお店 『ロマン』に
予め11:30分に予約を入れて行きました。
ポークチャップ700gに挑戦してみました。

写真では小さく見えますがこれ超特大700gの
豚肉のロースを45分オーブンで焼いたものなんですよ!
最初は美味しかったのですが、段々と
お腹がいっぱいになってきて、普通の食の人じゃ
700gは無理です。 大丈夫です。食べ残しても
お持ち帰り出来ますから。
400gサイズもあるみたいですから、そちらが
オススメでしょうかね。 そして
別海ジャンボホタテバーガーも扱ってるみたいです。
お店にはジャンボホタテバーガー1位の賞状もありました。

数多くの著名人のサインもありましたが
さややのものはありませんでした。

お腹いっぱいになって別海町を回ろうと思ったら
マラソンで道が規制されていました。
買い物がてらちょっと寄り道しながら中標津町に向かいました。
d0073620_17242765.jpg
d0073620_17244199.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ 
# by yozora_nagameyou | 2016-10-29 17:25 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 24日
今日はとっても天気が良いです。
雲一つない空。
でも、風邪ひきなので撮影はお預けです。
晴れ間は長く続かないようで明日は雨の予報です。

この時期は一雨一度というように
一雨ごとに徐々に気温が下がっていきます。

気象庁発表の長期予報は中々当たらないですね。
元々10日後以降の天気はあてにならないですからね。
現時点での気象庁発表の長期予報は
11月は北はより寒く、南はより暖かく、
日本列島では南北で極端な気温の差があると
予報が出ていました。

ラニーニャ現象がどうなったか?また、今後どのように影響するのか現時点では
発表されていません。

d0073620_1554537.jpg
d0073620_1555265.jpg
d0073620_156394.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ 
# by yozora_nagameyou | 2016-10-24 15:06 | 風景 | Trackback | Comments(0)
・・ 道東へ 5 ・・
2016年 10月 24日
別海町を離れ根室へ向かいました。
北海道は道路がとにかく走りやすいので
ついついスピードが出てしまいます。

カーナビが所要時間1時間30掛かると計算しても
他の車の流れに乗っていると1時間以内で
到着してしまうことがほとんどです。

日本最東端を目指して納沙布岬へ行きました。
トドワラからも見えましたが、北方領土が目の前にあります。
納沙布岬は朝行くと良かったみたいですね。

ついでにというと怒られてしまうかもしれませんが
日本最東端の駅『東根室駅』とそのお隣『根室駅』へ
行ってきました。根室駅の若い駅員さんは気さくな方でした。
『今年はいつもの年に比べてすごく暖かいです』
『今日から秋服なんですけど夏はクールビズで…』
お話し好きな駅員さんでした。 行ったという記念に切符を買いました。
確かに、このときも気温が23℃くらいあったので
本州と変わらない印象でした。(10/1)

ちょっと走って宿へは早めにチェックインしました。
事前にカニミソが苦手なことを伝えておいたら
甲羅の中にカニミソを除いた身が剥いた状態にして
夕食に出してくれました。
夜はマッサージを呼んで体を揉みほぐしてもらいました。
d0073620_132192.jpg
d0073620_1322773.jpg
d0073620_1323487.jpg
d0073620_1324332.jpg
d0073620_1325047.jpg
d0073620_1325614.jpg
d0073620_133426.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ 
# by yozora_nagameyou | 2016-10-24 13:03 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
・・ お散歩撮影 1 ・・
2016年 10月 18日
昨日は土砂降りでしたね!
一変して今日は快晴♪

朝からお散歩して撮影してきました。


イノシシの痕跡がすごくてびっくりしました(・.・;)


d0073620_16321794.jpg
d0073620_16322493.jpg
d0073620_1632346.jpg
d0073620_1632446.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ 
# by yozora_nagameyou | 2016-10-18 16:33 | 風景 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 11日
佐藤実緒さんが病気のためアイドル活動を
少しお休みすると告知がありました。

少しでも早く復帰して欲しいし、学生生活もあるので
応援のためのとっておきの写真をアップします。


d0073620_19341049.jpg
d0073620_19341968.jpg
d0073620_19342892.jpg
d0073620_19343799.jpg
d0073620_2016297.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ 3枚目の写真はリアリティを目指して産毛まで意識しました。
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon